人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォレスタ・ビアンカ

フォレスタ・ビアンカ_b0121019_20402955.jpg
久々に≪フォレスタ・ビアンカ≫に行って来ました
このお店はリーズナブルな割には本格的
とても気に入っていて、今年のいくらちゃんのお誕生会は
両家のジージ・バーバ皆で個室にてお祝いしました
なかなかよかったです

そしてこの日は予約しないで飛び込みで13時頃行ったんだけど
お店の敷地内の駐車場は既にいっぱい
ちょっと離れた場所にわかりづらいけど、駐車場があるのでそこに停めました
席にはギリギリ座れたけど、ほぼ満席状態
ほぼ全てがご夫人で埋ってました

フォレスタ・ビアンカ_b0121019_20454157.jpg
先月の内容なので今は変わってるんだけど
11月のシェフおすすめランチ1575円です
このランチが一番おすすめのような気がします
フォレスタ・ビアンカ_b0121019_2045562.jpg
フォレスタ・ビアンカ_b0121019_2046893.jpg
パンには4種類のオリーブオイルから好きなのをチョイスしてそれにつけていただきます
行く度にパンの種類は違っていまして、どれも美味しいです

フォレスタ・ビアンカ_b0121019_20493819.jpg
フォレスタ・ビアンカ_b0121019_20494878.jpg
肉と魚から選ぶことが出来まして
わたしは牛タンの煮込み(名前は忘れた)にしました
ゲッ(--〆)肉の上にフルーツ乗ってるよ!!
っと思ったけど、やはりそこはプロの料理
一緒に食べると肉とフルーツのコラボがお口に素敵なハーモニーを届けてくれました
フォレスタ・ビアンカ_b0121019_20495812.jpg
もう一つの魚料理はこんなんですが、何の魚なのか
美味しかったのかは味見をしていないので謎です

フォレスタ・ビアンカ_b0121019_20534053.jpg
最後はプレートに乗ってきた3種類のデザート豪華です
これにコーヒー・紅茶がついてこの価格はとってもお得だと思います

フォレスタ・ビアンカ_b0121019_20543877.jpg


クリスマス仕様になってましたね
本当はクリスマスディナーなんかにも来てみたいんですが、ちょっと難しそうなので
またランチに来ます









フォレスタ・ビアンカ_b0121019_20545084.jpg


★ フォレスタ・ビアンカ ★

札幌市南区南三十八条西11-4-10
tel 011-581-8880
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし

http://www.moiwashalom.com/party/bianca/index.html#
by ka-ri-67 | 2008-12-02 20:59 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧