人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狼スープ

昨日のことですが、お昼にラーメンを食べに行こうとある山嵐に行くと
VVV6の影響なのか、チラシ効果なのかお店の周りをぐるりと人が囲むように行列ができている
こんなには並べない、他に彩味も試しに通りかかってみるとこちらも行列
結局いつものラーメン屋に行こうかとも考えたけど、今日はいつもと違うラーメンが食べたい
ということで前から気になっていた ≪狼スープ≫ へ

既に14:30頃だったので、お客さんは1組しかいなかった
お店は不可視からあるような雰囲気
天井には沢山のサインがかざってありました
狼スープ_b0121019_1721422.jpg

これは奥田民生のサイン
そしてちょん切れてるけど、上が中島美嘉のサイン
アーティストのサインが多かった、そんなに有名なお店なんでしょうか?

狼スープ_b0121019_1722498.jpg
味噌ラーメン専門なので、味噌しかメニューありませんでした
炒飯とかはあったけど
11月から丁度値上がりしたようで
味噌ラーメン750円大盛りはプラス150円でした

見た目は割とシンプルな感じ、麺は縮れが少ない面だったような気がする
スープは昔でありながらも、コクがあって美味しいスープでした、ニンニク効いてます
塩分が強めです
そしてチャーシューはかなりこだわってる感じで、お箸でつかむと崩れてしまうぐらいトロトロでした
今流行の感じではないけど、総合的に美味しかったのでまた行きたいです

狼スープ_b0121019_17324193.jpg
いくらちゃんもパクついてました
子供用の椅子があったり
待ち時間に塗り絵gふぁできたりと、お子様に優しいお店でした

変な時間にもかかわらず
帰る頃にはお客さんけっこう入ってました


狼スープ_b0121019_17273629.jpg


★ 狼スープ ★

札幌市中央区南11条西1丁目5-1
TEL 011-511-8339
営業時間   平 日/AM11:00~PM16:00
        土日祝/AM11:00~PM20:00
定休日    水曜日・第2第4木曜日

http://www.ohkami-soup.net/index.html


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
by ka-ri-67 | 2008-11-03 17:44 | *中華・韓国・ラーメン

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧