人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華料理 パンダ

中華料理 パンダ_b0121019_2212445.jpg
今日はいくらちゃんと、お友達のカツオ(呼び捨て)とカツオママの4人で、以前からきになってました中華料理のお店 『パンダ』 に行ってきました
30台停めれるだけあって駐車場はかなり広々してました

場所は36号線に面してまして、月寒温泉のすぐ横なのですが、夜になるとわかりづらい
照明も薄暗いし、ちょっと気をつけてにないと見落としそうです

中華料理 パンダ_b0121019_2231945.jpg早めの晩御飯だったので、店内はガラガラでした
子連れとういうことで、掘りごたつへ通されました
個室はないようですね
子供用の椅子も特にないようでした




中華料理 パンダ_b0121019_2255254.jpg
パンダといえばやっぱりあんかけ焼きそばですよね
海鮮あんかけなんかもあったけど、やっぱりここはスタンダードの醤油ベースのあんかけ焼きそば700円にしました
この金額でボリュームけっこうありますが、肉や海老は少なめかも・・・
でも味はあっさり系で美味しかったです

中華料理 パンダ_b0121019_2282940.jpg
そしてこちらが豚角煮丼880円です
もやしがのってます、そして以外にもピリ辛ですが、なかなか病み付きになる味でした
美味しかったです

大人2人と子供2人でお腹いっぱいになりました
ちょっとカーリー風邪っぴきの為、珍しく食欲少な目なのですけどね・・・


★ 中華料理 パンダ ★
札幌市豊平区月寒東1条20丁目5-32
tel 011-853-9658
営業時間 11:00~23:00
定休日無し

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2008-10-21 22:14 | *中華・韓国・ラーメン

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧