人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆七五三☆

送らばせながら、今日はいくらちゃんの七五三の写真撮影に行ってきました

3歳用の衣装は和装・洋装とも10着程あると聞いていたのだけど、実際にはサイズが合わずほとんど選択肢はありません、和装は3着くらいから選べたけど、洋装はもう1着しかなかった(T_T)
そんな落とし穴があったとは・・・


☆七五三☆_b0121019_21162770.jpg
いくらちゃんのご機嫌の兼ね合いも考えて午前中からスタート!!
想像以上にテンション高い!!
お店の人も引き気味、どちてボーや質問しまくり、あれは何(?_?)
でもその姿、とても可愛くて面白いよ・・・

☆七五三☆_b0121019_21191463.jpg














☆七五三☆_b0121019_21223169.jpg















            なんとか選んだ和装は白です
            おっと意外に決まってますね、(親馬鹿)
            ただこの先の撮影が思いやられる程に着付けは大変


☆七五三☆_b0121019_21293215.jpg
そして髪も少しだけセットしてもらって、天津木村風に・・・
そして心配していましたが、撮影となるとちゃんと言われた通りにポーズをとって、なかなか良い調子
もちろんカメラマンさんが、アンパンマンやら小道具を駆使してくれたのですけどね・・・


☆七五三☆_b0121019_2130830.jpg
       そして次は洋装、う~ん、やっぱり和装の方がいいなぁ・・・
       でも親馬鹿ですからそれでも満足なんですけどね
       そしてまたおどけ続けるいくらちゃんです


☆七五三☆_b0121019_21295180.jpg
最後に一緒に撮影です
出来上がりの写真は想像以上に良く、いくらちゃんとっても良い顔のベストショットが沢山ありました。
この中から2.3枚を選んでそれで終わりになんて出来ない・・・
というわけでアルバムとデータの購入、ちょっと高いけど記念だから
出来上がりにちょっと時間かかりますが、出来上がるのが楽しみ!!

いくらちゃんも頑張ったし、撮影も楽しそうだったな
1年に1回くらいとりたいなぁって思っちゃいました
by ka-ri-67 | 2008-08-28 21:38 | *Child

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧