人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路地裏カリィ 侍

2度目の ≪路地裏カリィ 侍≫ へ
前回は→コチラ

オープンは11:30だけど、いつもオープン前から並んでいると聞いていたので
10分位前に到着、それでもちょっと出遅れたかな?って思ったんだけど
ラッキー(*^^)vダレもいない、一番乗り!!って思いお店に入ろうとしたら
「本日12時オープン」との貼り紙が・・・
WHY?
昨日電話で聞いた時に言ってくれよ!!
しかも店の外で椅子に座ってお待ちください・・・って車の中じゃ駄目?
あと40分もここで待つの?
かーなーり腹立たしい思いだったけど、しかたなく待つが、途中で雨・・・
ちょっとうんざり(ーー゛)
それなら待つなって感じだけど、なかなか行く機会がないのでしょうがない

やっと12時になり早速オーダー、前回Mildのスープにしたので今回はRegularにしょうと思っていたのに、本日はMildが無料とのこと、無料ならばそっちにするしかないと、ロッキーもカーリーもマイルドにてオーダー

路地裏カリィ 侍_b0121019_2110981.jpg

ロッキーオーダーの『SAMURAIスペシャル』たしか1400円だった?
今日はザンギが無く、その変わり白身フライに変わりますとのこと、スープカレーには白身フライのトッピング大好きなロッキーにはラッキーでした


路地裏カリィ 侍_b0121019_21102380.jpg
カーリーは『パリパリチキンと野菜』にジャンボバジルフランクをトッピングしちゃいました
たっぷりの野菜、本当に具沢山
オーナーの両親が作っているという野菜は美味しいですね、特にかぼちゃ甘くて美味しかった
チキンもとっても美味しかった
でも前回よりスープがすっごく甘くて濃かったような気がする・・・

食べるまではちょっとテンションさがってしまったけど、やっぱりまた来ようと思いました


今日のカレーの評価 ★ ★ ★ ★ ☆

★ 路地裏カリィ 侍 ★
札幌市豊平区美園4条2丁目 2-31 SDビル 1F
tel     011-824-3671
lunch   11:30 ~ 15:30(L.O. 15:00)
dinner  17:30 ~ 22:00(L.O. 21:30)
定休日  毎週月曜(祝日の場合は火曜)
by ka-ri-67 | 2008-08-19 21:15 | ・豊平区

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧