人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リスの森

リスの森_b0121019_21233054.jpg
昨年千歳にオープンしたジェラートのお店 『リスの森』 へ行ってきました~
レラに向う途中に出てくるこのお店、割とすぐに見つけられるはず・・・

お店に着くとだだっ広い駐車場に車一台しか停まっていな~い、人気なし?残念なお店?と色々思ったけど、せっかく来たので行ってみた。

種類は割と沢山あって、他のお店には無いようなメニューもちらほらとある中で今回チョイスしたのはまた旅(左)とクッキークランチ(右)
クッキークランチはミルクベースに想像通りクッキークランチがインされてます、そしてまた旅とは?店員さんにたずねると、猫の好きなまた旅の身が入ってます、きなこっぽいかも・・・との回答、また旅って木の実なの?よくかんないけどここでしか食べれないと思ったので食べることにしてみました。

う~ま~い!!
また旅もあっさりで美味しいけど、とにかくミルクが美味しい、あっさりなのにコクありアイス
かなりカーリー好みなお味でした
これは通って色々な味を試してみなくては・・・
そしてカーリー来店直後、続々と人がやってきて、あっという間に満員御礼状態になりました
やっぱりこんだけ美味しいんだから人気に決まってるよね。


★ リスの森 ★
千歳市柏台1463番地の1
tel 0123-23-8005
by ka-ri-67 | 2008-06-18 21:36 | *アイス・ジェラート