人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコパーティー

今日はノッチ婦人としーちゃんとお子様を連れてtaneko宅へGO
途中コストコに寄って色々買ってきました


コストコパーティー_b0121019_21313969.jpg
以前ノッチ婦人と行った時から気になっていたマフィン
さすがに2人では買う気になれなったけど4人でならなんとかなると思い購入してみた直径10センチはあると思われるこのマフィン、これで1個80円もしないなんて凄い!!しかも生地はふんわりで美味しい、ちょっと真ん中のチョコ系のは甘かったけど・・・・
他はブルーベリーとチョコチップバナナがあります、カーリーはブルーベリーが好きでしたね


コストコパーティー_b0121019_21315032.jpg

そしてボローネーゼのペンネは1300円くらい?
チキンのシーザーサラダ680円だったかな?
ボロネーゼはひき肉というよりはミートボールみたいなのが沢山入ってます
想像以上に沢山入っていたようで、全員で半分も食べれなかった
そしてこのシーザーサラダはかなり美味しかったです


コストコパーティー_b0121019_2132123.jpg
これは今日のクーポンで出ていたチーズケーキ
本来は1200円なんだけど、クーポンで200円引きになりました。
ちょっと写真だとわかりづらいかもしれないけど、かーなーりでかい、もしかしたら25cmくらいあったのかな?
大味かと思いきや、ちゃんとチーズ味で美味しかったんだけど、これを食べた時点ではかなりお腹がいっぱいでした。

コストコパーティー_b0121019_21452562.jpg
これは自分宅用に買ったディナーロール523円、安いのに美味しい
トマト系の料理にあいます
これって買ってる人多いよね、なんでみんな買ってくのがうなずける味でした

いやーそれにしても、食べて笑って本当に楽しい時間でした
なんだか喋り過ぎ?喉が痛いです、カロリー消費したかな?



しーちゃんの息子haちゃんです、なんだか面白いショットが撮れたのでおまけです、今日もニコニコのメンコタンなhaちゃんでした~
お宝ショットだよ

コストコパーティー_b0121019_21521511.jpg

by ka-ri-67 | 2008-05-23 21:49 | *etc・・・

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧