人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かつ徳

先日こだわりとんかつ かつ徳へ行きました
前から気になりつつ、なんとなくとんかつを家族で食べるという機会に恵まれなかった為に行かずにいたお店
でもできてからいつもいつも込み合っている、いつも駐車場は満車です
中は広くて清潔感があり、子供用のビニールのエプロン等も用意されているので子連れに優しいお店です


かつ徳_b0121019_2134172.jpgキャベツ・味噌汁・ご飯がお変わり自由
ドレッシングは梅・胡麻・和風の3種類から選べます
味噌汁は普通のお味噌汁と豚汁を選ぶとこができ
そして嬉しいことに普通のお米と五穀米を選べます
この五穀米がもっちりしていて美味しいのです
もちろん五穀米をいただきました
とんかつが出てくる間にすり鉢にて胡麻をスリスリし、甘・辛の2種類からソースを選びます
色々選べるのが人気の秘訣なんでしょうね



かつ徳_b0121019_21102614.jpg
こちらの写真はカーリーチョイスのチキンかつ定食997円
そしてロッキーはロースかつ定食(中)1344円(見た目はほぼ同じ)
チキンは胸肉なのであっさりしてます、やっぱりかつにすればよかった・・・
お昼はロースかつ定食が1000円以内で食べれます
油っこくなくとても美味しい定食です





かつ徳_b0121019_21134526.jpg


★ かつ徳 ★

札幌市豊平区平岸2条15丁目4-18
tel 011-825-0070
営業時間 11:00~22:00

http://www.kita1.co.jp/katsutoku/
by ka-ri-67 | 2008-05-12 21:16 | *和食

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧