人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農園の四季

農園の四季_b0121019_2227853.jpg今日はしーちゃんと、前々から行きたかった、農家が始めた十割蕎麦のお店
農園の四季
こちらは金・土・日しかやっていなく、昼時間には行列ができる事もあるらしいので、少し早めに11:30頃に行くと一番乗りでした。


店内は割と広々としていて子供用の椅子もあります


農園の四季_b0121019_22322594.jpg
私がオーダーしたのがもりたま(生たまご付)大盛り850円
こちらをいくらちゃんと二人で食しました。
まずは生たまごを入れずに食べてみた、こしがあって美味しい!
しかし半分くらい食べるまで生たまごの存在を忘れてました
慌てて生たまご入れると、感動的に美味しかったです、たまご一つでこんなに味が変わるとは・・・


農園の四季_b0121019_22324012.jpg
そして厚焼き玉子300円も一緒にオーダー
自家製のケチャップとしょうゆが付いて来ますのでお好みで食べます
私はケチャップの方が好き
そして表面は湯葉のような感じになってました

農園の四季_b0121019_22442983.jpg

敷地の中には養鶏所や卵の販売所やピヨピヨ公園があります(かなりミニサイズですが)
雰囲気はとってもいいですよ。
いくらちゃんはとっても喜んで走り回ってました






農園の四季_b0121019_224792.jpg










★ 農園の四季 ★

札幌市清田区有明町215
tel 011-883-6892
営業時間 金・土・日
      11:00~15:00
http://nagamitsu.web.fc2.com/sub3.html
by ka-ri-67 | 2008-04-18 22:51 | *和食

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧