人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴよっと

土曜日にぴよっと・白石店にてランチをしてきました

ぴよっと_b0121019_21351837.jpgぴよっとは沢山店舗があって、美味しそうだし前々から行きたいと思っていたんですが、前に行ったら満席で入れなかったっきり行けていない、それに子供が小さいと居酒屋に行くって事が自体がほとんどないので、行けずじまい・・・
でもランチをやっている事を知り、いつか行ってみたいと思ってたんですよね。
通されたのは縦長の個室。
暴れん坊の子供がいる我が家にはとっても嬉しい事です



メインのおかず(8種類ぐらいあったかな?)・小鉢物を2つ・飲み物がついています
そして男の人には嬉しい、ライス大盛りは無料サービスになってます
この内容で780円、手頃な価格だと思います
自分の選んだものを紙に書いてオーダーするというわかりやすい内容になってます

ぴよっと_b0121019_21403746.jpg
     こちらが夫のロッキーがチョイスした煮込みハンバーグ
     小鉢はバンバンジーとごぼうサラダ
     見た目似てる感じのチョイスにちょっと反省
     ハンバーグはちゃんと手作り感があり、美味しい
     そして味噌汁もダシがきいていて本当に美味しかったです

ぴよっと_b0121019_21404657.jpg
私は最強のからあ・生春巻き・肉じゃがをチョイス。
本当は玉子焼きはあとお一人様になってしまいましたと言われて、急いでオーダーしたのに品切れになってしまい、お目にかかることができなかった、本当に残念
そして、からあげはそれなりに美味しかったけど、何が最強なのかは確認できなかったな~

きっとまた行くと思う、店員さんの対応も良かったし
メインには肉系だけじゃなく、生チラシなんかもありました



ぴよっと_b0121019_224624.jpg



★ ぴよっと 白石店

札幌市白石区東札幌2条6丁目8-16
tel 011-816-6464
ランチタイム 11:30~14:30
ディナータイム 17:00~ 5:00
        http://www.pasto.biz/shop/piyo.html
by ka-ri-67 | 2008-04-08 22:02 | *居酒屋etc・・・

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧