人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春さがし

今日はとーっても天気が良かったのでまたまた春を探しにお出かけです
まずは支笏湖
雪が溶けたとはいえこの季節
まだ人はいなく寂しく寒いだろうと
あまり気乗りしなかったけど、意外に春探しの人が沢山来ていてびっくりでした
とにかく空気が澄んでいて水面がキラキラしていてとっても奇麗なのです
春さがし_b0121019_2333911.jpg

支笏湖は真夏のうだるような暑さの時でも涼しいのでお奨めです
息子のいくらちゃんはスワンに乗りたかったみたいだけど、まだスワンは活動していなかった為、次回に乗る事を約束して支笏湖を後にしました。





春さがし_b0121019_23344929.jpg
次のスポットへ移動途中、
王将というラーメン屋を発見(千歳市本町5丁目)
お昼時間はとっくにすぎているというのに駐車場は満車。
これは何かあるに違いないと思い行ってみることに・・・


春さがし_b0121019_23362935.jpgこちはらは夫のロッキーが食べた赤味噌800円味見をしてみる、酸味が強め?そして味は薄め?
ロッキーの口にはあったみたいだけど
私好みではなかった
ラーメンは嗜好品だから色々なんだけど






春さがし_b0121019_23373349.jpgこちらは私が頼んだ白味噌800円
赤味噌よりは好みだけど・・・
でもやっぱり800円って高い!
店内は奇麗で子連れには行きやすいお店ではありました










春さがし_b0121019_22222586.jpg

続いては我が家お得意のノーザンホースパーク
ここは毎年のように行く場所です
作られすぎてないので好きなんです
今日は入場料が無料でした


春さがし_b0121019_22412731.jpg


まだ中はこんなんでちょっと寒々しい感じだけど、癒されます
次は緑いっぱいの暖かい季節に来て自転車とかに乗りたいな
家族で乗れる自転車やバイクも借りれるので、遠くまで行けちゃうのです
今日は行かなかったけど、緑がとっても奇麗で馬達が
自由にしている様子を見ることが出来る
展望台からの眺めは絶景ですよ


春さがし_b0121019_22251831.jpg

沢山の馬にいくらちゃん大はしゃぎでした
そして引き馬に乗りたい!!とねだられたので
一緒に乗ってきました~
いくらちゃんは大喜びだし、私も意外に楽しかった



春さがし_b0121019_22302347.jpg





最後は千歳アウトレットモールレラ
今日は何かあるのかな?
事前にしっかりチェックしてこなかったからわからないけど
とにかく混んでました
色々と見てまわったんだけど、結局バンビへの長靴買って終了




春さがし_b0121019_22305148.jpg
偶然ミツヤサイダーのイベントで来ていたアンパンマンと記念撮影
いつもテレビで見ていたアンパンマンが目の前にいるっていくらちゃんは
一体どんな気持ちだったんだろうな?
着ぐるみ嫌いの私にはちょっと怖かったけど

でも本人とっても嬉しかったみたいで、帰りの車中はずっと
アンパンマンの歌をうたって、アンパンマンの話しでもちきりでした
by ka-ri-67 | 2008-03-30 22:35 | *おでかけ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧