人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わがまま農園Cafe〜テイクアウト〜

  やった〜連続ブログ投稿できた!
  この調子で頑張れるといいな♪

  いくらの学校生活もなんとか通常になりました
  それは本当に喜ばしい事なんだけど
  部活が始まり、しかも朝練もあって早く出ていくので
  それに合わせて早起きして弁当作り。
  自分が休みの日でもゆっくり寝てる事はできない

  その生活が始まるまでは、まあ作れない日もあるだろう
  たまにはコンビニで買ったらいいさと思ってたけど
  いざ始まるとなかなかそうもできない自分に気づく
  でも早く起きると一日が長く感じて充実感がある
  仕事の日は出勤までに余裕もあるし
  これはこれでいいんじゃないかと思える今日この頃
  でもこれが冬になったらどうなるかな〜。
わがまま農園Cafe〜テイクアウト〜_b0121019_19473427.jpg
  コロナで自粛中の最中であまり知られてないかもしれないけど
  ひっそりと大通りの千秋庵がリニューアルオープンしました
  焼きたてのノースマンが食べれるとの事で仕事帰りに行ってきた
わがまま農園Cafe〜テイクアウト〜_b0121019_19474115.jpg
    ノースマンといえばこし餡なんだけどつぶもあった
    あっぱりノースマンはこし餡だからそちらにしました
    焼きたて美味しいな、でも温かくなくてもいいかも
    次は焼きたてのつぶ餡にしてみようかな。
わがまま農園Cafe〜テイクアウト〜_b0121019_19461538.jpg
   春になったら絶対に行こうと思ってたお店『わがまま農園cafe』
   冬になると閉まってしまうので、心待ちにしてる人も多いかも
   でもこのコロナの影響でテイクアウトのみの営業
   7月2日から通常営業になる予定らしいですよ
   そしたらまたぜひ行かなくては・・・
わがまま農園Cafe〜テイクアウト〜_b0121019_19462861.jpg
   テイクアウトのメニューです
   サラダBOXは固定のようでそれ以外は毎週?変わるそう
   ただ望来豚は色々なメニューになって毎回登場してる
   当日でも買えると思うけど事前に予約した方がスムーズ
わがまま農園Cafe〜テイクアウト〜_b0121019_19463697.jpg
わがまま農園Cafe〜テイクアウト〜_b0121019_19464229.jpg
  可愛らしいクッキーなども買えます
わがまま農園Cafe〜テイクアウト〜_b0121019_19465101.jpg
  コロッケはお願いしたらその場で揚げてくれます
  芋だけなのにどうして揚げたてコロッケはこんなに美味しいの〜
わがまま農園Cafe〜テイクアウト〜_b0121019_19465810.jpg
  望来豚バラ肉バジルソース弁当・1000円
わがまま農園Cafe〜テイクアウト〜_b0121019_19470530.jpg
  割と厚みのあるバラ肉が1枚でそれ以外は野菜
  やっぱりお店で食べる程の感動と満足感はないかも
  でも旬の野菜が沢山食べれるのは嬉しいし
  ここの野菜の使い方って本当に上手なので真似したい
  次は絶対お店に行って食べたいと思います


★ わがまま農園Cafe ★

石狩市八幡町高岡87-3
tel 080-1885-0050
営業時間 11:00〜15:00
定休日 火曜・水曜


ワンクリックお願いします



by ka-ri-67 | 2020-06-23 20:40 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧