人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東千歳バーベキュー

  野球盛り上がってますね
  久しぶりに面白い野球を見た気がします
  今年のファイターズは散々だったから・・・
  今日のアメリカ、手強そうだけどきっと勝てる!
東千歳バーベキュー_b0121019_20153867.jpg
  今年はノッチ夫人とよくお出かけしてます
  前から行きたいと言ってた『東千歳バーベキュー』
  カーリーは2回目です、前に行ったのは数年前です
東千歳バーベキュー_b0121019_20170504.jpg
  平日だった事もあり先客は1組だけだったけど
  そのあと次々とお客さんがやってきます
  食べ終えた頃に団体客が来て一斉に鶏肉を焼き始めると
  この中が煙でもくもくと大変な事になります
  そうなると臭いもかなり着くので早めに退散しました
東千歳バーベキュー_b0121019_20180266.jpg
  バーベキュー・900円(写真は2人分)

  使い古した網に鶏肉をのせて魔法の粉を店員さんがふりかけます
  この分量がこれまた絶妙なんですよね〜
東千歳バーベキュー_b0121019_20192782.jpg
東千歳バーベキュー_b0121019_20183013.jpg
  その後はもう自己責任で焼いていき
  頃合いを見ていただきます
東千歳バーベキュー_b0121019_20181733.jpg
  野菜炒めも1人前お願いしました、この量で250円

  これは焼いてもってきてくれるのですぐ食べれます
  これがまたご飯に合う味でほんとに美味しいんだよね
  キャンプの時なんかに真似して作ったりしてました
  少しだけモツが入ってます
東千歳バーベキュー_b0121019_20184738.jpg

  はいお肉焼けました!う〜ん美味しい〜!!
  野菜とこの肉とかなりボリュームあってお腹いっぱい
  あっ勿論お昼だからライスもいただきましたよ♪

  最初に鶏ももの方食べちゃって
  後から食べたのは鶏むねの方だったので最後きつかった

  最後は食べた物を自己申告してお会計します
  鶏肉・野菜・ご飯・ペットボトルのお茶で1人1500円くらい
  高いのか安いのかはわからないけど楽しかったし美味しかった
   
  初めて行ったノッチ夫人も嬉しそうだったので良かった


★ 東千歳バーベキュー ★

千歳市東丘920-3
tel 0123-21-3750
営業時間 10:30〜18:00
定休日 水曜


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


by ka-ri-67 | 2019-11-12 20:42 | *お肉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧