人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜

   横浜の旅ももう今回で最終回となります
   札幌でしか生活していないカーリーにとって
   何でもあるし刺激的な場所でした
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_18484995.jpg
     今回宿泊した横浜ロイヤルパークホテルの外観です

     ちなみに旅行中で帰る日が一番天気が良かったです
     この翌日の午前中大荒れだったみたいなので
     一日ずれてたら札幌に帰れなかったかもしれない
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_18490450.jpg
  この日も朝から早起きしてチェックアウトにむけて荷造り
  そして朝ごはんを食べにプラプラとお出かけです
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_18492746.jpg
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_18491807.jpg
   横浜野村ビル1階の『R Bakre(アールベイカー)』
   
   少し迷いながらもなんとか到着、7:30から営業してます
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_18493710.jpg
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_18502842.jpg
   グリーンがいっぱいですごく好きな感じの店内です
   お一人様が多いですね、満席になる事は無さそうだったけど
   ひっきりなしにお客さんがやってきます
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_18510251.jpg
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_18511296.jpg
 カーリーはモーニングセットにしました

 厚切りのトーストとゆで卵とサラダとドリンク
 なーんとこの内容で400円ぐらいでした、安い!!

 お店の中央にあるアラジンのトースターで
 自分好みにトーストしバターを塗るというシステム、これはいいかも!
 しかもこの食パン買って帰りたいくらい美味しかった
 外はパリッと中はモチモチに焼けてて本当に美味しかったな♪
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_18521472.jpg
  ロッキーは単品でパンとコーヒーをチョイス
  カーリーのモーニングを見て羨ましがってた
  だからモーニングにすれば良かったのにバカなやつだと
  心の中でほくそ笑んだカーリーでした

  朝食についてはホテルで高い朝食を食べなくても
  気になるお店に行って朝食を食べるというのも
  なかなかいいもんなんだなと今回の旅行で思った
  なんせこんな感じだと2人で1000円くらいで済んじゃうしね
  しかもホテルでビュッフェなんか食べちゃうと
  その後全然お腹空かないもんね〜
   
  特にこのお店はとても良かった、また行きたい!
  そうそうにホテルに戻って1階に入ってるお店でお買い物
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_19230269.jpg
  成城石井のプレミアムチーズケーキとプレーンサブレ
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_19231312.jpg
   チーズ濃厚で美味しかった
   テレビで成城石井の特集やってて気になってたから嬉しい
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_19232028.jpg
   プレーンサブレはチョコっぽいのも売ってたんだけど
   やっぱりナッツ系が好きだな、こちらも美味しかった〜
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_19222954.jpg
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_19223884.jpg
  昔ながらのシウマイ・620円

  真空パックの日持ちするタイプのもあったけど
  こちらがお勧めと店員さんが教えてくれたので
  翌日までの賞味期限のこちらを購入しました

  崎陽軒のシウマイは普通だよと友達は言ってたけど
  家でちゃんと温めて食べたら美味しかったよ〜
  ホタテの風味がいいですね、また機会があったらぜひ食べたい

  チェックアウト後は横浜ロイヤルパークホテルから
  羽田空港までシャトルバスが走ってるのでそれに乗りました
  バス1本で帰れるとは本当に楽ちん♪
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_19333906.jpg
  羽田空港はなんせ沢山のお店があるし
  美味しそうな物がいっぱいで焦点定まらない
  そんな中機内で食べるお昼ごはんを購入
  これね〜初めて食べたけど美味しかった〜!
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_19334733.jpg
   あとは絶対買いたかったこれらを購入
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_19340130.jpg
   東京ミルクチーズ工場のソルト&カマンベール

   これとても美味しいの、見つけたら買わずにいられない
   他の味もありますよ、他のも美味しいよ
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_19335531.jpg
  ニューヨークパーフェクトチーズ(12個)1620円

  お店の前はやはり列ができていて5個入りは完売
  8個入りは残り3個くらい、思い切って12個を購入!  
 
  30分後くらいにお店の前を通りかかった時はもう完売
  すんごい人気なんだ、これは午前中じゃないと買えないね
横浜の旅・2019の〜朝食と旅の終わり〜_b0121019_19341228.jpg
  チーズとラングドシャとクリームが絶妙に相まって美味しい
  カーリーは大好きです、この組み合わせで美味しくないわけない

  なんか食べ物の話ばっかりになっちゃった
  勿論これだけ食べてるからね体重もね、アレですよ・・・

  初めての横浜旅行は刺激的でしたね
  歴史にもふれる事ができていい旅でした、ありがとうございます


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2019-09-12 19:52 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧