人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

円山カルネ

   ちょっと旅に出ていたカーリーです
   その模様はまた後日お伝えしたいと思いますが
   それにしても札幌涼しいですね〜、今年は冷夏ですか?
円山カルネ_b0121019_15214978.jpg
     4回目の『円山カルネ』です
     駐車台数が限られているので予約がお勧めです
     席と一緒に駐車場も確保する事ができます♪
円山カルネ_b0121019_15221204.jpg
   1階はテーブル席が4〜5組とカウンター席です
   あとは2階も割と広くて貸切もできるみたい
円山カルネ_b0121019_15222358.jpg
円山カルネ_b0121019_15232339.jpg
   ランチのメニューは大きく2種類
   ドルチェつきとドルチェ無し
   パスタの量は少なめの方で十分なボリューム
   初めて来た時は少な目にしなかった為食べきれなかった・・・
円山カルネ_b0121019_15225426.jpg
    パスタはこの中から選びます
    本当にどれも美味しそうで毎回毎回悩みます
円山カルネ_b0121019_15231770.jpg
    飲み物はこの中から選ぶんだけどカフェラテだけ除外
円山カルネ_b0121019_15243989.jpg
     ブラッドオレンジジュース(100%)
     女子ってこれ好きだよね
     カーリーも友達もこれ頼む率高い
     大人のぶどうジュースっていうのも気になるけど
円山カルネ_b0121019_15344293.jpg
   この日のスムージーはキウイとバナナと何かの野菜だった
   正直どれも苦手な物だったけどやはりそこは飲みやすくなってる
   でもカーリーも友達もこれを飲んだ直後に口周り痒くなった
   すぐにおさまったんだけどもしかしてキウイかな?
円山カルネ_b0121019_15350687.jpg
    サラダはずっと変わりなく同じのが出てくるんだけど
    ボリュームあってドレッシングも美味しい〜
    上のカリカリのやつは玉ねぎかな?それも香ばしくて好き
円山カルネ_b0121019_15351502.jpg
  カルボナーラ

  今まで食べた事なかったので王道のカルボナーラにしてみた
  ここは何を食べても美味しいので一度食べてみたかったので

  上に黄身が乘ってるタイプのやつでした
  塩分控えめだけど濃厚で美味しかったです
  濃厚なので早めに食べる事をお勧めします
円山カルネ_b0121019_15352303.jpg
  ポークインティンゴロ(ゴロゴロ豚肉のトマト煮込み)

  人気№2のメニューなのに今まで食べた事なかったです
  本当にゴロゴロと豚肉が乘ってました
  しかもかなり柔らかくて美味しい〜
  トマトソースも美味しいですね、やっぱり家で作るのと違うね
  酸味強すぎず絶妙な味でした
円山カルネ_b0121019_15352993.jpg
  2人分来るんだけどこれを完食するのは難しいくらい
  パスタを食べた時点でお腹いっぱいでした
   
  やっぱり何度来ても美味しいです、大満足です


★ 円山カルネ ★

札幌市中央区南5条西23丁目1-1
tel 011-251-1329
営業時間 11:30〜14:30 18:00〜21:30
定休日 水曜・第2火曜


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2019-07-04 15:54 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧