人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わがまま農園Cafe

  石狩方面の道の駅までドライブに行ったんだけど
  そこでは特に食べたい物が無かった時に
  友達にお勧めされたお店を思い出し行ってみました
わがまま農園Cafe_b0121019_13415664.jpg
わがまま農園Cafe_b0121019_13420360.jpg
  『わがままの農園Cafe』

  カーリー達はが言ったのは11月の初め頃
  ちなみにここに今の時期はクローズしてるみたいでした
  営業は4月からになるみたいです
  タイミング悪くてごめんなさい

  13時を過ぎてるのにお店は満席でしたが
  電話番号と伝えて車の中で少しだけ待ちました
  電話かけてくれるお店って親切で好きです
わがまま農園Cafe_b0121019_13500316.jpg

わがまま農園Cafe_b0121019_13421064.jpg
  お店の中は割とゆったりとしていてテーブルも広め
  廃材とかを使っているような雰囲気の店内です
わがまま農園Cafe_b0121019_13422335.jpg
  ランチは4種類
  ちょっと変わってる内容なので文字だけだとわかりにくい
  そうゆう場合は食べログなどでチェックするしかないけど
  こうゆうメニューのお店はできれば写真を載せてほしい
わがまま農園Cafe_b0121019_13430896.jpg
  C・エッグスラットとオープンサンド・1200円
わがまま農園Cafe_b0121019_13430259.jpg
すご〜い、、綺麗で美味しそう〜!
  噂通り野菜が新鮮で美味しいです
わがまま農園Cafe_b0121019_13425513.jpg
  このパンはきみかげというお店のものだそうです
  パンの上に乗ってる物はキノコと鶏むねの不思議で
  複雑な美味しいものでした
  ナイフで切っていただきます、美味しいです!
 
  左上のはマッシュポテトと温玉でした、こても美味しい
  面白い料理ですね、ちょっと今度真似してみようかな 
わがまま農園Cafe_b0121019_13423876.jpg
  スープも着いてます、これでドリンク着いてたら最高
わがまま農園Cafe_b0121019_14053715.jpg

わがまま農園Cafe_b0121019_14054214.jpg
  望来豚のロースト、かぼちゃマスタードソース・1500円

  これはロッキーが頼みました、こっちも野菜たっぷり〜
   
  ソースにはかぼちゃを使ってるので少し甘さがあります
  お肉は柔らかくて美味しかったです〜

  ちょっと遠いけど春になったらまた行きたいな〜
  他のメニューも気になるし
  その時によって内容も変わりそうだし
  予約もできるみたいなので次回は予約していきます


★ わがまま農園Cafe ★

石狩市八幡町高岡87-3
tel 080-1885-0050
営業時間 11:00〜日没(ランチは14:30まで)
定休日 火・水



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2019-01-19 14:18 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧