人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炭リッチ 北野店

  去年のことですが『炭リッチ 北野店』に行ってきました〜
炭リッチ 北野店_b0121019_14192090.jpg
  ここは以前は何度か行ったBoccaだった場所です
  ランチ時はいつも賑わっていたのになぜ閉店したんだろう?
  その後にできた炭リッチも気になったので行ってみました
  ここは駐車場が広いので車で集まる場合は助かります
炭リッチ 北野店_b0121019_14193264.jpg
  ホットペッパーにてランチタイムだけど予約しました
  半個室のソファー席、食べにくいけどくつろげます
  でも以前のお店と違ってランチ時でも空いてました
  平日は予約しなくても全然問題なさそう
炭リッチ 北野店_b0121019_14194983.jpg
炭リッチ 北野店_b0121019_14194166.jpg
炭リッチ 北野店_b0121019_14200165.jpg
炭リッチ 北野店_b0121019_14195558.jpg
  ランチタイムはドリンクバー無料で利用できます
  体に良さそうなものばかりだし美味しそうです
炭リッチ 北野店_b0121019_14200871.jpg
    他にはこの機会も利用できるので珈琲類も飲める
炭リッチ 北野店_b0121019_14201401.jpg
  あとはパン屋とサラダも2種類だけど無料でついてます
炭リッチ 北野店_b0121019_14202440.jpg
  特にこのかぼちゃのサラダは美味しかった
炭リッチ 北野店_b0121019_14330871.jpg
  ランチ時は1人300円でローストビーフ食べ放題がつけれる
  まずは1回目のローストビーフをお願いしました
  これで3人分です、また無くなったら頼みます
炭リッチ 北野店_b0121019_14330106.jpg
  ウニの純生クリーミーパスタ〜あおさのりの薫り〜・1280円

  メニューが多くて悩んだんだけどこれにしました
  これさえ頼めばドリンクバーとパンサラダがつくというランチ
  メニューは980円のからあるのでそっちだとかなりのお得感

  ただパスタの味はイマイチでした
  クリームっがくどくてウニやあおさ風味もしないし
  特になぜか不思議な甘みがするんですよね
  ちょっとチョイスが悪かったかもしれない
  ピザやドリアもあるみたいなのでそっちもいいかも
炭リッチ 北野店_b0121019_14332355.jpg
  ローストビーフのお替りいただきました
  こちらの味もまあ普通かな

  全体的に味の方は普通ですがランチはお得だし
  かなりゆっくりできるのでそこはかなりの魅力
  15時まではあっとゆう間でした


★ 炭リッチ 北野店 ★

札幌市清田区北野6条2丁目14-5
tel 050-3476-3092
営業時間 ランチ 11:00〜15:00(土日祝〜16:00)
定休日 無し


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


by ka-ri-67 | 2019-01-17 14:51 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧