人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブールミッシュ さっぽろ東急店

   とうとう雪が積もりそうな札幌です
   明日あたりから荒れるらしい、ただただ不安。
ブールミッシュ さっぽろ東急店_b0121019_21040930.jpg
  今日はカーリーの最近のお気に入りのお店です
  さっぽろ東急内にある『ブールミッシュ』というカフェ
  地下にこじんまりとあってあまり気付かないかも
ブールミッシュ さっぽろ東急店_b0121019_21044282.jpg
    そもそもは仕事帰りにふらっと立ち寄って
    このソフトクリームを食べた事がきっかけでした
    正直あまり期待しないで頼んだソフトクリームが
    なかなかの美味しさだったのでびっくり
    他のメニューも美味しそうなので
    また来ようと思ったのです
ブールミッシュ さっぽろ東急店_b0121019_21043126.jpg
   
ブールミッシュ さっぽろ東急店_b0121019_21123068.jpg
ブールミッシュ さっぽろ東急店_b0121019_21122496.jpg
  リコッタパンケーキ〜桃・ひまわりハチミツ〜・1242円
  ドリンク付きです

  でもごめんなさい、これを食べたのは夏なので
  今現在はこのメニューはありません
  月替わりのメニューが楽しめるが嬉しいです

  この桃は半分は柔らかいけどもう半分はゴジゴジでした
  でもこのパンケーキがすごく美味しかった〜
  フワフワで甘すぎなくて最後まで飽きない
  一緒についてるハチミツもアイスも美味しかった!
ブールミッシュ さっぽろ東急店_b0121019_21041744.jpg
    そしてまた割と最近行ってきました
    この焼きみかんのは12月12日までの限定みたいです
ブールミッシュ さっぽろ東急店_b0121019_21042544.jpg
    ちなみに普通にケーキセットもあります
    ショーケースの中のケーキもいつも美味しそうなので
    そのうち食べてみたいと思ってます
ブールミッシュ さっぽろ東急店_b0121019_21043651.jpg
  頼んだことないけど2杯目は半額だなんって
  なんて良心的なお店なんでしょう
  ちなみに接客もなんなかいいです、そこも好き
ブールミッシュ さっぽろ東急店_b0121019_21054601.jpg
  リコッタパンケーキ〜プレーン〜・972円

  ドリンク付きでこれは良心的なお値段だと思う
ブールミッシュ さっぽろ東急店_b0121019_21055878.jpg
  プレーンには生クリームとバターが付いてるだけです
  カーリー的にはここにやはりアイスが欲しいところだな
  でもこのバター美味しかったし
  ここのパンケーキはやっぱり美味しかった
  正直最近できた有名店のものよりもこっちの方が好み♪
ブールミッシュ さっぽろ東急店_b0121019_21061374.jpg
   飲み物は毎回アイスカフェオレです
   でもセレビティーも気になるので次回はそっちかな?

   クリスマス時期限定のもあるみたいだし
   季節で色々と変わるので楽しみです、また行きます


★ ブールミッシュ さっぽろ東急店 ★

札幌市中央区北4条西2丁目 東急百貨店さっぽろ店 B1F
tel 011-232-8161
営業時間 10:00〜20:00



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2018-12-06 21:33 | *sweet

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧