人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜

   長かった沖縄旅行のレポも今日で終わりです
   お付き合いただきありがとうございました

   ご飯を食べた後はまだ時間があるのでプラプラ散策です
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20040350.jpg
   今回あまり食べる機会に恵まれなかったブルーシールへ
   とっても小さなお店で種類もすごく少なかった
   カーリーは特に食べたい物が無かったのでやめときました
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20041811.jpg
   ほとんどいくらが食べたアイス何味だったかな?
   色からしたら多分バニラ
   カーリーは沖縄色が強いのが食べたかったのに
   ここにはそうゆうのが無かった
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20042603.jpg
   またしてもプラプラと歩いているとA&Wに遭遇です
   あ〜そういえば今回食べる機会が全くなかったな〜
   お昼ご飯もイマイチだったことだし行こう!
   心残りが無い様に後悔しない為に行ってくる!
   ロッキーは半分驚き半分呆れながらも一緒に行ってくれました
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20172872.jpg
   1階でオーダーしてこの急な階段を上って3Fへ
   2Fは混んでました
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20054310.jpg
   本当はA&Wのドライブスルーができる
   行っていたい店舗があったので行って見たかったけど
   今回もそっちには行けませんでした、残念
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20045268.jpg

沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20044478.jpg
  A&Wが沖縄に来て55年の記念550円セット

  バーガーはロッキーと一緒に食べました
  やっぱり安定のA&Wだねバンズも美味しいし
  お肉もジューシーで美味しかったよ
  ポテトも厚みがあってなかなかの食感で美味しかった

  暑くて喉が渇いていたのかな
  今まで飲んだ中でこの日のルートビアが一番美味しかった
  お昼に食べた定食がイマイチだったので
  思い切ってお口直しができて本当に良かった

  お店を出る時は本当にびっくり、外まで行列できてた
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20033786.jpg

  もうそろそろホテルの荷物を引き上げて空港へ向かいます
  帰りにマンゴーをどうしても買いたくてスーパーへ
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20171065.jpg
   もうちょっとどこで買ったかわからないあおさとそばだし
   そばだし前にも載せた気がするんだけど、これ美味しいのです
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20171676.jpg
   最初に買ってヴィラで食べて美味しかったキムチ
   これコクがあってすごく美味しかったので
   3個かって1個はお土産であげました
   しかもこれ200円しなかったと思う
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20172101.jpg
   これって味が色々とあるんだけど
   このしょうゆ味というのがただ甘い味だった
   あまじょっぱくもないの
   これは塩の方が好きだな、止まらないやつだけど
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20370021.jpg
  なんだかなんだカーリーはこの塩ちんすこうが好き
  そんなに沢山食べ比べたわけっじゃないけど1番好き
  スーパーによってはかなりお得に買えるしお勧め
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20371134.jpg
   じゅーしいも今回は色々な種類を買ってみた
   左上のはよく見るやつ、札幌でも買えますね
   右下のはこの前食べてみたんだけどなかなか美味しかった
   イカ墨なのでかなりお米の色が黒くなるけど美味しい
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20372413.jpg
   マンゴーは選ぶことできませんでしたこれしか無かった
   でもそこそこ立派で1個600円とお安い〜

   実は最初に行ったスーパーにはマンゴー置いてませんでした
   多分それはイオン系、前に見たので安く買えると思ったのに
   そこで焦って次のスーパーへ、そこでなかったら諦めるつもりで
   そしたらなんとかこのマンゴー買えました
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20373090.jpg
   買った時は少し固めだったので家で放置してたら完熟に
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20375914.jpg
   とても綺麗な色〜味もとても美味しかった
   やっぱり完熟してから収穫するから美味しいんだね
   札幌ではこれは手に入らないもんな〜
   これはまた買いにくしかないな

   予定外にスーパーの梯で時間ギリギリになってビックリ
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20574988.jpg
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20574294.jpg
   あまりにも時間がなくてお店を見る時間もなかった
   乗るのはスカイマークです
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20580074.jpg
   5泊6日の沖縄の旅行も幕をおろしました

   いくらが毎回沖縄なのでもう沖縄はいいと言うけど
   カーリーはもう今にでも沖縄に行きたいよ
   やっぱり沖縄は最高なんだよ、沖縄が好きなんだよ
沖縄の旅・2018〜旅の終わり〜_b0121019_20382429.jpg
   次の日の晩御飯は沖縄〜   
   Orionのマンゴーフレーバーは夏限定の美味しいやつ
   
   沖縄には美味しい物が沢山あるし、また行くよ

   沖縄レポ最後までお付き合いありがとうがございました
   次回からは通常の内容に戻ります、かなりたまってます


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2018-11-24 21:06 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧