人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜

  壺屋やちむん通りも堪能したし目的の物も購入できたので
  市場や国際通り散策してきました〜
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14061084.jpg
  今回の宿泊先のすぐ近くにあるドン・キホーテ
  なんでも揃うと思っていたけど期待ほどじゃないかも
  土産品は1Fにほとんど揃ってます
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14271162.jpg
     ドン・キホーテでは右側のドレッシングを買いました
     ドレッシングと書いてあるけど我が家では主に
     もずくの時のタレとして使ってます
     酸味が強すぎなくて美味しいです
     もう無くなってきたので同じものではないけど
     わしたで似たようなのを買ってきました♪

     右側のは別のお店で買って友達にあげました
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14060239.jpg
  ドン・キホーテ横にPABOLOができてました
  沖縄限定のものもあるので食べたかったんだけど
  どうしてもお腹が空いてなくて今回は食べれませんでした
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14062184.jpg
  絶対に行こうと思ってたタピオカミルクティーのお店
  とっても賑わってたんだけどこっちも行きませんでした
  一緒に行動していたいくらもあまり興味無いみたいだし
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14063678.jpg
  前回も行った市場内にあるタオル屋さんにいる猫ちゃん
  2匹いて有名みたい、どっちがそうなのかわからないけど
  今回も会えて嬉しかったらしいいくらです、可愛い♡
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14065060.jpg
     いくらが一番興味あったのはここです
     占いのお店『さすらいの小田』

     表の看板に高校生は500円って書いてあった
     聞いてみたら中学生も同額でOKとのこと
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14065575.jpg
  生年月日と手相で占ってもらいます

  性格とかはとても当たってる〜って思った
  健康で92歳まで生きるとか結婚2回するとか・・・
  あまり否定しないで前向きにアドバイスしてくれてました
  いくらとっても楽しかったようで満足そうでした
  横で聞いてるカーリーもちょっと面白かった
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14070874.jpg
  次は毎回覗きにいくキーストーンというお店へ
  ここはかなり沢山やちむんが揃ってます
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14072404.jpg
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14073467.jpg
  頼まれた6寸のやちむん皿を探してるうちに
  自分のもほしくなっちゃって
  最終的にこの手前の2つんのどちらかでとても迷う
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14074211.jpg
  それで結局こちらをお持ち帰り〜
  今まで持ってるのと違う雰囲気のやつです
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14423541.jpg
  あとは自分宅とお土産にきっちんたおるも購入
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14422568.jpg
  カーリーは数あるみやげ屋さんの中でも
  『琉球民芸センター』が好きです、毎回行ってます
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14474835.jpg
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14481841.jpg
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14482704.jpg
    いつもお菓子も買うんだけど今回は奥にあるこっち
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14483375.jpg
  自分用の小さなお茶碗と箸置き買っちゃった
  あと塩味の黒糖ピーナッツも買ってきました
  それとても美味しくて友達にも好評なんだけど
  写真なかった・・・
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14485306.jpg
  『塩屋』ではおにぎり用の塩も買ってきた
  でもこれ握ったあとにつけるんじゃなくて
  握る前にお米にまぶすらしくてまだ試してみてない

  この後は別行動だったロッキーと合流です
  ほんとうにホテルが国際通りの真ん中だから荷物も
  いったんロビーに預けれるし便利〜
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14534032.jpg
  沖縄最後の夜の晩餐は『やっぱりステーキ』
  昨日の居酒屋でもう本当にこりごり
  でもここすっごい待たされる
  名前書いてプラプラしてればいいんだけど
  ちょっとそれだけが失敗だったな
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14535032.jpg
   なんとかやっと席につけたそんなに広いお店じゃないんだけど
   どうやら店員2人でお客さんを回してるみたい
   誰か休んだのかな?これは待たされるね
   
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14541727.jpg
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14540144.jpg
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14535682.jpg
  入口の券売機で食券を購入します
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14544093.jpg
  テーブルに置いてある調味料やドレッシング類は
  なかなかのベタベタなかんじ
  やっぱりフルーツソースって何にかけるのか最後まで不明
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_15015503.jpg

沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14553502.jpg
  スープとサラダとお米はセルフで食べ放題
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14551966.jpg
  やっぱりステーキ200g・1000円

  国際通りの夜ご飯にこれをこの価格で食べれるって安い
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_14552955.jpg
  ちょっと見た感じそんなに美味しそうじゃないかも
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_15013543.jpg
  かなりレアで出て来てます
  たべてみると、思った以上に柔らかくてとても美味しい〜
  最近札幌にも展開してきてるあのお店より好きかも

  正直待たされ過ぎて食べるまでかなり不機嫌だったけど
  そんなこと忘れるくらい満足しました
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_15014016.jpg
  やっぱりステーキ300g・1480円

  こっちはロッキーのやつです
  300gって贅沢だと思うけど最後だしまあいいか
  こちらも美味しかったそうです
沖縄の旅・2018〜国際通り&やっぱりステーキ〜_b0121019_15014774.jpg
  ミニ牛すじカレー・250円

  なぜかこうゆう時にもステーキを選ばないいくらは
  カレーを食べてました、変わった子だね

  ちなみになぜか最近このお店札幌にできました
  今度絶対行ってこようと思う

  食べ終わった時点で22時くらいだったかな〜
  全員疲れてたし荷造りもあるからね
  ホテル横のファミマで翌朝のご飯を買って部屋に帰りました

  つづく・・


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  

by ka-ri-67 | 2018-11-18 15:14 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧