人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理屋K

  4月になりました!
  長い長い雪国にもやっとやっと春が来ました
  ただ今我が家は春休み真っ最中
  もう中学生ですから一人で留守番もできるので楽になりました
料理屋K_b0121019_18594756.jpg
   先日幼馴染のしーちゃんと『料理屋K』に行ってきました
   かなり人気だそうですがランチは予約できないので
   着席できるのかどうか不安だったけど行ってみました
   アンジャッシュの渡部もなぜか来たお店です

   お隣の体育館の前が駐車場になっているようです
   以前はフットサルをやっていたスペースです
料理屋K_b0121019_18595690.png
   ここのランチメニューは毎日Facebookで発表されます
   特に固定のメニューは無く毎回変わるみたいなので
   行ってみないとわからないんです

   オープン待ちのお客さんが外に数組いました
   ちょうとオープンで店主が暖簾を手にオープンザドア
   寒い中待ってるお客さんにお待たせしましたもないんだ・・・

   大きなお店ではないけどカウンターとテーブル席が
   あっという間に埋まりました
料理屋K_b0121019_19002823.jpg
   海鮮丼・1500円
料理屋K_b0121019_19003714.jpg
料理屋K_b0121019_19004649.jpg
   
料理屋K_b0121019_19005484.jpg
   海鮮丼と味噌汁と小鉢という内容でした

   お米がちょっとべちゃっとしてたかな、他はまあ普通かな
   というか店主の感じが悪かったのもあり美味しさ半減
   他のお客さんとのやり取りなんかを見てても気分が悪かった
   食べたらさっさと帰れって感じだったし
   友達にも勧めないし、私も二度と行きたいとは思わないお店
   こだわりがあって職人気質なのかもしれないけど
   自分には合わないと思いました


★ 料理屋K ★

札幌市白石区東札幌2条1丁目3-24
tel 050-5869-2473
営業時間 11:30〜13:30 17:00〜23:00
定休日 水曜日


  
ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2018-04-02 19:25 | *和食

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧