人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

円山カルネ

   今回3回目の訪問『円山カルネ』に行ってきました
 円山カルネ_b0121019_09360490.jpg
  ここは毎回必ず予約してから行きます
  そうすると駐車場も確保してくれるので安心です
  開店と同時に毎回行くんだけどいつもお客さんが外で待ってます
  相変わらずの人気店です♪
  今回はカーリーママと友達のママと3人での利用です
 円山カルネ_b0121019_09361902.jpg
   カウンター席とテーブル席が4席くらいだったかな?
   あとは2回もあって団体での利用もできるようですよ
 円山カルネ_b0121019_09363089.jpg
 円山カルネ_b0121019_09364897.jpg
   ランチメニューは変わらず2種類です
   今回はランチセットでパスタ少な目にします
   前に普通のサイズ頼んだらとても食べきれませんでした
 円山カルネ_b0121019_09364069.jpg
   パスタはこの沢山の中から好きな物を1つ選びます
   毎回これがなかなか大変な作業なんだよね
   クリームやトマトや塩味と分けて書いてあるので助かる
 円山カルネ_b0121019_09370548.jpg
     そしてドリンクはこの中から選びます
 円山カルネ_b0121019_09532685.jpg
   3人ともブラッドオレンジジュース(100%)にします
   イメージよりも酸っぱめなんだけど美味しかった
   お口直しにもなるしとてもいい味でした
 円山カルネ_b0121019_09531737.jpg
   この日のスムージーは豆苗を使ったスムージーでした
   豆苗?ってちょっと思ったけど他にもりんごが入ってるのかな?
   嫌なクセもなくて飲めました
 円山カルネ_b0121019_09372348.jpg
   毎回サラダはこれが出ます、上はオニオンを揚げたものかな?
   野菜高騰なこの時期にシャキシャキの美味しい野菜たっぷり
   しかもドレッシングがいつも美味しいんだよね〜
 円山カルネ_b0121019_09533376.jpg
   温かいフォカッチャ3人分、これも美味しい〜
 円山カルネ_b0121019_09531070.jpg
  カーリーが今回選んだのはこのオイル塩ベースのこのパスタ   
  正式な名前は忘れたけど揚げたごぼうと牛カルビのパスタでした
  日替わりなようでメニュー表にはないパスタです
  相変わらずはずれが無いです、美味しかった

  写真ではわかりにくいかもしれないけど、少な目にしても
  かなりの量で男性も少なめで満足できると思います
 円山カルネ_b0121019_10020508.jpg
  とろけるモッツァレラチーズ入りボロネーゼ

  すごくインパクトのあるパスタです
  初めて来た時に食べたけど濃厚ボロネーゼとチーズが合う
  とても美味しいですが時間が経つと固まってる来るので
  早めに食べた方がいいです
 円山カルネ_b0121019_10021395.jpg
  濃厚えびのトマトクリーム

  これは毎回必ず誰かが頼みます、女子は海老が好きです
  エビの風味が濃いです、名前の通り濃厚です
  う〜ん、やっぱりこれが好きかも

  次回は何を食べようかな?カルボナーラもいいかも!

  お連れしたママ達も美味しかったと満足してくれました
 円山カルネ_b0121019_10022339.jpg
   お腹いっぱいだったけどデザートは別腹だよね
   ブルーチューリップでパンケーキ食べました
   3人で1皿で調度いい量でした
   
   どれもこれも非常に美味しかったです


 ★ 円山カルネ ★

札幌市中央区南5条西23丁目1-1
tel 011-215-1329
営業時間 11:30〜14:30 18:00〜21:30
定休日 水曜・第二火曜日


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
 


by ka-ri-67 | 2018-02-24 10:20 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧