人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろまん亭 sumi cafe

   以前から気になっていたお店でランチしてきました♪
ろまん亭 sumi cafe_b0121019_18571335.jpg
   前は中華のお店だったところが『sumi cafe』に変わりました
   2015年にできたのに利用するのは今回初めてです
ろまん亭 sumi cafe_b0121019_18572237.jpg
   ちょっと見にくいけど入口に飾ってあるメニュー
   1000円でいただけるお得なランチメニューです
   エビカレー・ハヤシライス・ナポリタンの三種類から選んで
   店内ショーケース中のケーキ1品とドリンクという内容
   飲み物は確か420円以内から選びます
ろまん亭 sumi cafe_b0121019_18580681.jpg
ろまん亭 sumi cafe_b0121019_18575961.jpg
ろまん亭 sumi cafe_b0121019_18583383.jpg
ろまん亭 sumi cafe_b0121019_18584208.jpg
   ケーキの種類は本店に比べるとかなり少な目
   ケーキは途中で追加される事もあるよう
   ちなみにこの1個200円のマフィンも美味しそうでした
   108円のシュークリームはとても美味しいのでよく買います
ろまん亭 sumi cafe_b0121019_18575194.jpg

ろまん亭 sumi cafe_b0121019_18573526.jpg
ろまん亭 sumi cafe_b0121019_18574326.jpg
   ほとんどご近所のおばちゃんと行った感じの客層
   観察しているとお一人様のOLさんや
   となりのメディカルビル帰りの子連れの方もいました
   一人でも気楽に行けるお店ですね
  
   早速ランチをお願いしましたが
   食べようと思ってたハヤシライスだけ品切れと言われました
   カーリーママが行った時はハヤシライスしかできなかったそう
   ちょっとメニューに安定感がないのかな?という印象
   それでは仕方ないエビカレーを頼みました
ろまん亭 sumi cafe_b0121019_19170327.jpg
   まずはちょっとしたサラダが出てきました
   だけどなんだかドレッシングが不思議な味でした
ろまん亭 sumi cafe_b0121019_19171441.jpg
   エビカレーです、量はそんなに多くはないですが
   なんだかこのエビカレーとても美味しかったです
   カリッと上がっているエビと中にもエビが入ってるし
   なんせカレー自体からしっかりとしたエビ風味がする
   カフェで出すにしてはなかなかのクオリティでした
ろまん亭 sumi cafe_b0121019_19173607.jpg
   食後のケーキはフレーズショコラにしました
   飲み物は本当はカフェオレが良かったけど料金外だったので
   珍しく珈琲にしました

   フレーズショコラ美味しい、間違いない安定の美味しさ
   クリームも甘すぎずにちょうどいいです

   この内容で1000円は絶対にお得だと思います
   時々メニューが変わるといいな、また行きたいと思います


★ ろまん亭 sumi cae ★

札幌市南区澄川3条2丁目4-13
tel 011-820-2552
営業時間 7:00~20:00
定休日 無休


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
  


by ka-ri-67 | 2018-02-19 19:31 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧