人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~

   2日目・・・

   ウミカジテラスから帰ってきたら今度はもう夜ご飯の時間
   ホテル近くにある『我那覇焼肉店』に行く事にしました
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_20333138.jpg
   ホテルからは歩いて10分程度だったかな、この2階です
   急に決まったので予約しないで飛び込みで行ってみます
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_20350023.jpg
   予約してなかったけど席にまたずに座れました
   窓側の席は予約で埋まってるのか真ん中の席へ
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_20351580.jpg
   入店してからの1時間は何倍でも金麦が199円
   我が家で飲みなれてる金麦がこの価格とは嬉しいね♪
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_20353274.jpg
   このお店の売りはホルモンみたいだけど
   やっぱりせっかくだからあぐー豚を食べたいよね
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_20363818.jpg

沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_20360657.jpg
   
   しかもメニューに書いてあるように平日は20時まで半額
   6品だけみたいだけど、それでもラッキー★
   20時まであと15分あるから頼んじゃおう~
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_20373713.jpg
   その他の単品のメニューは一部だけどこんな感じ
   あとは単品メニューもあります、食べ放題もあります
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_21021407.jpg
   じゅあまずは金麦で乾杯~、あ~酔っ払いそうだ
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_21022563.jpg
   無料でお代わり自由のキャベツとお通しのあぐー豚のソーセージ
   ソーセージ食べたかったからちょうど良かった~
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_21023156.jpg
    全部焼いちゃうのが男子の焼肉
    これジューシーで美味しかったわぁ
    油っぽいのが苦手な人は好みじゃないかも

沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_21120724.jpg
   半額だったあぐー色々、クーポンで上ロースサービスだった
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_21144146.jpg
   写真ボケボケだけど美味しくいただきましたよ~
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_21024359.jpg
   タレは3種類も用意されてるのでお好みでいただけます
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_21122796.jpg
  
   これは何ホルモンだったかな?味も忘れてしまった普通かな?
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_21123865.png
   いくらもモリモリ食べますよ、美味しいとのこと
沖縄の旅・2016~我那覇焼肉店~_b0121019_21244789.jpg
   これはいくらリクエストのアーサー汁
   割と量が多め、ちょっと味濃かったな、でも美味しかったそう

   この他にもお酒をいただき酔っぱらった~
   そしてお腹もいっぱいで満足
   結局6000円くらいかかった、半額の割にはちょっとかかったな
   と思ったらライス1杯分多く取られてた・・・
   食べ放題の方がもしかしたら安かったかな?まあいいか

   この後はホテルの向かいのファミマで翌日の朝ごはんを買って帰り
   ロッキーは洗濯しに行ってくれました、カーリーはシャワーをして
   疲れたので髪はいくらちゃんに乾かしてしてもらいました
   23時頃にはまた全員就寝です

   つづく・・・


★ 我那覇焼肉店 ★

沖縄県那覇市久茂地2-11-16 花ビル2F
tel 098-861-2990
営業時間 12:00~24:00
定休日 無


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2016-08-31 21:46 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧