人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

円山カルネ

   昨日も今日もとても札幌とても暑いです
   エアコンなんて家にない生活してるのできついけど
   短い夏なので楽しみたいとは思うけどキッチンに立つのはしんどい
円山カルネ_b0121019_17142541.jpg
   先日友人と『円山カルネ』に行ってきました
   事前に予約する際に駐車場は利用ですか?と聞かれました
   お願いしますと言ったので問題なかったけど
   突然行ったりすると駐車できない可能性もあるのかな?
   その辺確認しなかったんだけど・・・

   事前に団体さんが入ってるので料理の提供に時間かかるかも
   と説明されていましたが、どうやら2階は貸切でママ友?
   かなにかの集まりがあったようです。
円山カルネ_b0121019_17144669.jpg
   1階はテーブルとカウンター席でそこそこ座れる感じでした
   綺麗だし雰囲気もいい感じでゆっくりできました
円山カルネ_b0121019_17150129.jpg

円山カルネ_b0121019_17152578.jpg

円山カルネ_b0121019_17151778.jpg

   ランチのセットメニューは2種類なんだけど
   パスタの種類がかなり豊富なので本当に迷っちゃいます
   いつもの事なんだけど、しかもどれも美味しそうで悩む~
円山カルネ_b0121019_17250441.jpg

   ドルチェセットも気になったけどランチセットにしました
   ドリンクは左がマンゴー・右はブラッドオレンジです
円山カルネ_b0121019_17244476.jpg

   説明されたはずだけど何か忘れたけどスムージ―
   味は普通だけど体に優しい感じがしました
円山カルネ_b0121019_17245267.jpg

   上に載ってるのは野菜をフライした物でこれが美味しいの
   これは人参?玉ねぎ?ちょっとわからないけど・・・
   そして自家製だと思うけどこのドレッシングがすごく美味しかった
円山カルネ_b0121019_17252437.jpg

   まず1つ目のパスタが濃厚えびのトマトクリーム
   このお店パスタの量が多いようなので
   少な目にもできますと言われたんだけど
   食いしん坊なカーリーと友人は『大丈夫です』って言ったんだけど
   大丈夫じゃなかった、かなりボリュームマウンテン
   
   濃厚えびってどうしても気になっちゃうんだよね
   えびの味がちゃんとして美味しいパスタでした
   でも早く食べないと固まってきちゃうかも
円山カルネ_b0121019_17253057.jpg

   こちらはとろけるモッツアレラチーズ入りボロネーゼ
   
   さっきのエビのが人気第3位でこれは1位らしいです
   たしかにどちらも美味しそうだもんね、特にこれは

   にしてもどちらもこってり系だよね
   だけど美味しかったから大丈夫
   本当にお腹はいっぱいになりまして、最後は譲り合いです

   雰囲気いいし行きやすい感じなのでちょくちょく利用したい
   気になるパスタもまだあるので近いうちにまた行こうっと

★ 円山カルネ ★

札幌市中央区南5条西23丁目1-1
tel 011-215-1329
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30
定休日 水曜・第2火曜



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2016-08-03 17:36 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧