人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーヨーテラスサッポロ

  とうとう札幌にも雪が降りました
  なんとなく天気が良かったりでまだ秋くらいのつもりでいたのに
  やっぱり間違いなく冬は来たようです、あ~嫌だ、雪が嫌い
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19303353.jpg
  先日は春に来た以来の『ユーヨーテラス』に行ってきました
  以前は予約しても時間制限無しだったのに
  またしても予約すると時間制限90分というシステムに戻ってました
  直接行けば時間制限が無いので予約しないでお店に行きました
  この日は天気が悪くお客さんも少ないようで余裕で席につけました
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19321416.jpg
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19323613.jpg
  この日は函館、名物のイカを使った料理がちょこちょこあった
  下のなんだかわからない物はワカサギを使った料理なんだけど
  なんだか私の苦手な調味料?ハーブ?が使われてて苦手な味だった
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19315044.jpg
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19310278.jpg
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19314454.jpg
   相変わらず野菜が豊富で嬉しい~
   野菜を使った料理が多いので満腹に食べても罪悪感が薄い
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19313614.jpg
   実演の横に以前はなかったラクレットチーズ♪
   アルミがかぶってて見えないと思うけどその下がチーズです
   お好みのパン屋具材を選んだら温めたチーズをかけてくれます
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19404427.jpg
   トマトにかけるのはどうなのかちょっとわからないけど
   やっぱりパンや芋にはチーズが合うね、とても美味しいわ~
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19411962.jpg
   今回の実演は道産牛のサーロインステーキでした!!
   これは2人分のステーキです、贅沢~
   勿論何度かおかわりしちゃいました、柔らかかった

   何度か来たけど実演はいつもパスタだったのでステーキは初めて
   
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19490092.jpg
   贅沢にスープカレーにも入れて食べてみたけど微妙~
   チキンとかかわりにいれる物がなかったから仕方ないね
   スープカレーは地味に美味しかったです
   でもこれでお腹を満たすわけにはいかない
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19491004.jpg
   パルマ産の生ハム、マンゴーと一緒に出してくれました
   食べようと思ったマンゴーがつるんと飛んでったので
   生ハムとマンゴーのコラボについては道の味です
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19503733.jpg
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19504392.jpg
   左がマンゴー右がアサイーのスムージーです
   前はこんなの無かった、そしてこれがかなり美味しかったの~
   バナナ味はちょっと苦手なので飲まなかった
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19493594.jpg
   大好きなパンも全種類食べたかったけどお腹いっぱいになるから
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19494792.jpg
   クロワッサンと豆パンだけにしました、地味に美味しいパン
   本当は全種類食べたかったけど我慢しました
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19582961.jpg
   その横にはディップやジャムがありますよ  
   しかもジャムは富良野のジャムとこれまた贅沢~
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_19411095.jpg
   とってきた一部の料理、彩が綺麗なのがまた魅力の1つ
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_20023124.jpg
   味は普通だけど内容も変わるし毎回食べちゃうパンケーキ
   デザートもあるけど食事系のパンケーキもあるのです
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_20034497.jpg
   今回はハロウィンパンプキンにアイスを添えていただきます
   またしても普通の味だけど次も頼むんだろうな
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_20022386.jpg
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_20023916.jpg
   お腹いっぱいなのにこんなに持ってきちゃったデザート
   シュークリームと梅果汁のジュレがすごく美味しかったわ~
ユーヨーテラスサッポロ_b0121019_20035315.jpg
   スノーアイスも増えてました、ベリーのソースをかけて
   かき氷自体に味がついてるのでこれだけでも美味しいと思う

   この日も食べすぎた~、色々と美味しかった
   やっぱりここのビュッフェは好きだな、また行きます

   通常は2300円だけどこの日は木曜日で2100円でした


★ ユーヨーテラスサッポロ ★

札幌市中央区北5条西5丁目2 センチュリーロイヤルホテル2F
tel 011-221-3006
営業時間 11:30~15:30(ランチビュッフェ)
定休日 無休

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1040674/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2015-10-26 20:12 | *ビュッフェ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧