人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fianco a fianao

   西区にある『fianco a fianao』に行ってきました
   こっちにはほとんど行くことがないんだけど
   友人宅に遊びに行った際にランチに行ってきました
fianco a fianao_b0121019_20293109.jpg
   今回はちょっとめんどくさかったのもあり予約なしです
   他の人のブログでは込み合ってる事もあるみたいだけど
   オープンの11:30に行ったので大丈夫でした
fianco a fianao_b0121019_20295063.jpg
   駐車場はお店の横の細い道を入ったところにあります
   4台停めれるんんだけどちょっと狭いので
   他に停まってると特に大きい車は停めにくそうです
fianco a fianao_b0121019_20295853.jpg
   入口からすぐ横の席に通されました、ちょっと殺風景な印象
   ひざ掛けが用意してありました
   
   お店のご主人は見覚えのある人でよくよく考えたら
   昔家族でよく利用してたタベルナラピアッツアにいた人でした
   思い切って尋ねてみたら覚えてますと言ってくれました
   接客がとても良かったので印象に残ってたんだけど
   こんなところで会えるとは、すごい偶然です
fianco a fianao_b0121019_20294329.jpg
fianco a fianao_b0121019_20293831.jpg
    ランチのメニューと日替わりのメニューは黒板に
    ピザも食べたかったけど1日5食限定が気になるのでラザニアと
    手長エビのトマトソース+340円にして友人とシェアすることに
fianco a fianao_b0121019_20305871.jpg
   最初に来た本日の前菜はアンチョビとブロッコリー
   う~ん、なんかこれだけって寂しいな
   しかもブロッコリー嫌いだし・・・って思ってたら
   友人が美味しいよ~と言うので思い切って食べてみた
   ガーリックが効いててなかなか美味しかったんだけど
   嫌いな物を頑張って無理やり食べたからなかのか
   この量のブロッコリーを間食したのか記憶がない
fianco a fianao_b0121019_20310995.jpg
   その後に来たパンと思ったけどフォカッチャみたいな味
   1人分?と思ったらこれで2人分、薄くてちょっと寂しい
fianco a fianao_b0121019_21010207.jpg
   ラザニアがきたー、いい匂いだし美味しそう
   2人で分けると本当に少しだけど濃厚で美味しかった
   
fianco a fianao_b0121019_21011049.jpg
   手長エビのパスタ、メニュー見落としてたけどカッペリーにだった
   冷製以外でのカッペリーニがあまり好きではないので失敗した
   ちなみにこれは2人分を取り分けてくれた後の写真です
   期待した程のエビの風味を感じなかったかな・・・
fianco a fianao_b0121019_21012063.jpg
fianco a fianao_b0121019_21012854.jpg
    食後のデザート4種盛りと紅茶です
    何味か忘れてしまったんだけどシャーベットは美味しかった♪

    2人でシェアしたので1人1700円にしてはボリュームも少なくて
    ちょっとお料理も感動がなかったかな、期待しすぎたのかな?
    接客はとても良かったしお店の雰囲気も良かったですけどね


★ fianco a fianco ★

札幌市西区山の手3条4丁目1-33
tel 011-590-0862
営業時間 11:30~15:00 17:00~22:30
定休日 月曜日

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ

http://www.fianco-a-fianco.com/



by ka-ri-67 | 2014-11-12 21:14 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧