人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東千歳バーベキュー

   三連休は勿論キャンプに行ってたカーリー家  
   心配していた天気にも恵まれ楽しい休日でした♪
   その模様はまた後日レポしたいと思います
東千歳バーベキュー_b0121019_20192051.jpg
   
東千歳バーベキュー_b0121019_20190580.png
   ある休日に『東千歳バーベキュー』に行ってきましたよ
   GWには外まで人が並ぶみたいだけど
   この日は普通の土曜日だったし13時過ぎだったのもあり
   すんなり席にも座れたし人もまばらでした

東千歳バーベキュー_b0121019_20191403.jpg
   メニューはいたってシンプルです
   そして思っていた通り値上がりしてました

   バーベキュー・野菜・ご飯を各2人前で注文しました
   
東千歳バーベキュー_b0121019_20194709.jpg
   誰のサインかわからないけど沢山飾ってあります
東千歳バーベキュー_b0121019_20200563.jpg
    正直オシャレ感は全く感じさせないお店です
    そしてお店の中自体がかなり暑いです
東千歳バーベキュー_b0121019_20202602.jpg
   美人な店員さんが鶏肉を運んできて網の上に乗せてくれます
   そして先ほどの写真に写っていた怪しい瓶の中の調味料を
   たっぷりと振りかけてくれます
   小さ目なのがももで大きいのが主にムネという感じでしょうか
   これで2人前なので値上がりしたとしてもお得感あると思う
東千歳バーベキュー_b0121019_20202001.jpg
    あとは自分でこまめにひっくり返したりして焼きます   
    割と火力強いので焦げないように注意してください
    それにしても暑い~、汗だくになりそう
東千歳バーベキュー_b0121019_20364123.jpg
   野菜炒めはこのように焼いた状態で持ってきてくれます
   お店の人に1人前だと少ないかもと言われたので2人前です
   3人で食べるならこれぐらいの量で調度良いと思います
   ほんの少しですがモツが入っていて良いアクセントになってる
   これだけでご飯食べれそうなくらい美味しい野菜炒めです
東千歳バーベキュー_b0121019_20361514.jpg
   ご飯もやってきてチキンも焼けてきたのでいただきます
   チキンがジューシーで美味しい~
   いくらちゃんもかなりお気に召したようでバクバク食べます
   それでも3人でこの量で我が家には調度良かったかも

   お支払の際は自己申告性みたいでした

   パッと来てこの価格で手軽にバーベキューを楽しめるのがいい
   こうゆうお店ってないので面白いと思います
   だけどかなり匂いがつくので気を付けてください
   カーリーは臭くなってもまた食べに行きたいと思います


★ 東千歳バーベキュー ★

千歳市東丘920-3
tel 0123-21-3750
営業時間 10:30~19:00
定休日 水曜日

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1000417/


ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ





by ka-ri-67 | 2014-07-22 21:03 | *お肉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧