人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノバ・イタリアーナ・オゾニコ

     3月になりましたね
     この前の暖かさで道路の雪が無くなったとこと
     ぐちゃぐちゃになったりとで
     歩いたり走行しにくくなっている札幌です
ノバ・イタリアーナ・オゾニコ_b0121019_16001681.jpg
ノバ・イタリアーナ・オゾニコ_b0121019_16005911.jpg

   この前仕事終わりに職場の奥様と『オゾニコ』
   数年前に行って美味しかったのでまた行きたかったんだけど
   ランチが金土日祝のみになり、なかなかタイミング合わず・・・
   今回久々に行くことができました♪
ノバ・イタリアーナ・オゾニコ_b0121019_16552475.jpg
   前の時は窓側の席だったけど今回は壁側の席
   予約しといたから端っこで落ち着ける席でした
 
ノバ・イタリアーナ・オゾニコ_b0121019_16555215.jpg
   外に置いてあったランチメニュー
   お手頃なお値段なのは前と変わってないようですね
   今回はAコースとCコースを2人でシェアすることにします
ノバ・イタリアーナ・オゾニコ_b0121019_16551367.jpg

   まずはどちらのコースにもついてるサラダとパン   
   パンというよりがフォカッチャでした
   サラダはドレッシング良い味でボリュームもありましたよ
ノバ・イタリアーナ・オゾニコ_b0121019_16010991.jpg
   Cコースについてる前菜2品
   写真撮り忘れたので名前がわからないけど
   左はハムだったっけ?右は金柑とタコのあえたもの
   この金柑、柑橘系苦手でも食べれる美味しい味でした
ノバ・イタリアーナ・オゾニコ_b0121019_16020687.jpg
   Cコースのメイン料理が豚肉の料理なんだけど名前からない・・・
   だけどとにかく柔らかくてとっても美味しかったです
   上にはチーズが乗っていてピザ風?って書いてたかな?
ノバ・イタリアーナ・オゾニコ_b0121019_16013301.jpg
   パスタは6種類の中から好きな物を選びます
   結局2人ともウニのクリームソースにしちゃいました
   割とボリュームのあるパスタでお腹満足です
   ほどほどにウニの風味を感じるソースが美味しかったです
ノバ・イタリアーナ・オゾニコ_b0121019_16015319.jpg
   最後に系列店のラ・ヴェリテで作られているスイーツ
   ワゴンに乗ってきて好きなのを選ぶ事ができます
   どれも美味しそうだ、目がいやしくなる
ノバ・イタリアーナ・オゾニコ_b0121019_16002809.jpg
   結局普通のショートケーキにしちゃいました
   甘さ控えめでスポンジもフワフワで好みのケーキだった
   勿論飲み物もつきます
  
 
   今回はコースをシェアしたので1人1500円くらいでした
   どれも美味しかったし、この内容なら安いと思います
   だた1点残念なのが接客だな~
   1人の女の子の接客はとても良かったんだけど
   それ以外は聞き取れないし、ぶっきらぼうで・・・
   もう少し丁寧な接客をお願いしたいなと思いました


★ ノバ・イタリアーナ・オゾニコ ★

札幌市中央区南2条西5丁目 テラス2.5 3F
tel  011-210-0025
営業時間 ランチ11:30~15:30(金・土・日・祝)
定休日 無休

http://www.e-ozonico.jp/



   ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2014-03-02 20:51 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧