人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHICKEN PECKER(チキンペッカー)

     いよいよ2月になりましたね、これからが冬本番
     この月を乗り切ればなんとかなると毎年思ってます
     地味に少し陽も長くなってきましたね♪

     そういえばこの前家の近くで
     なんのためらいもなくマンガみたいに転んだ
     そして腕から落ちて翌日ムチ打ちになった・・・
     そろそろ転倒=骨折の年齢、気を付けなくては

CHICKEN PECKER(チキンペッカー)_b0121019_21202525.jpg
    この前厚別に用事があったので前から行きたかったお店
    『チキンペッカー』さんに行ってきました
CHICKEN PECKER(チキンペッカー)_b0121019_21204272.jpg
   時々通りかかってはいたんだけど機会がなくて・・・

   駐車場が縦列で停めにくいという書き込みもあったけど
   お店の前にも普通に停めれるスペースもあったし
   そこそこ台数停めれる駐車場で問題無かったです

CHICKEN PECKER(チキンペッカー)_b0121019_21253538.jpg
   清潔感のある店内です
   まずはここで注文して2階でいただくシステムです
CHICKEN PECKER(チキンペッカー)_b0121019_21261640.jpg
CHICKEN PECKER(チキンペッカー)_b0121019_21262423.jpg
   店名の通りチキンのメニューが沢山です
   嬉しいのはバーガーだけじゃなくてご飯物もあるとこ
   って言っても今回ご飯物は頼まなかったけど・・・

CHICKEN PECKER(チキンペッカー)_b0121019_2130336.jpg
CHICKEN PECKER(チキンペッカー)_b0121019_21304334.jpg
    2階にあがってみると満席に近い状態でびっくり
    もっと全体的な写真とりたかったけど断念
    意外に家族連れが多いんですね
 

    とにかく2階の雰囲気がとっても素敵♪
    ピッコリーナさんがディスプレイ出がけてるだけあって
    とってもツボな雰囲気でした
CHICKEN PECKER(チキンペッカー)_b0121019_21345157.jpg
   揚げたてを提供してくれるので10分ほどして運ばれてきました
   から揚げセット・1070円
   具なしおにぎり+ポテト+から揚げ5個です

   から揚げといっても骨付きなのでフライドチキンみたい
   揚げたてなので熱々でとっても美味しい~
   調度良い塩味でかなり美味しいですね♪
CHICKEN PECKER(チキンペッカー)_b0121019_21412073.jpg
   カーリーはタツタチキンバーガー・330円
   手稲で作られているこだわりのバンズは
   ほんのり甘くて美味しいです
   チキンもボリュームあって美味しかった
CHICKEN PECKER(チキンペッカー)_b0121019_21431430.jpg
   ロッキーが頼んだペッカーズバーガー・360円
   鶏肉のパティと野菜が入っているらしい
   味見しなかったけど、ちょっと好みじゃなかったらしい

   美味しかったし雰囲気も良いのでまた行きたいな
   一人で行っても良さそうだな~
   テイクアウトもありましたよ


★ CHICKEN PECKER(チキンペッカー) ★


札幌市厚別区厚別中央2条4丁目11-39
tel 011-894-2989
営業時間 10:00~20:00
定休日 元旦

http://www.chickenpecker.com/




ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ

   
by ka-ri-67 | 2014-02-03 21:49 | *お肉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧