人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み♪

       夏休みが明けて1週間がたとうとしています
        給食って本当にありがた~い(^O^)/

       お盆を過ぎた札幌は朝・夕はもう涼しくなってきていて秋の気配
       チラ見で気づかないふりしてるけど、トンボも飛び始めてます
 

       今日は夏休みの出来事をオマトメでレポします

夏休み♪_b0121019_1930639.png
     夏休み入ってすぐに友達と『モンスターズユニバーシティ』見てきた
     ユニバーシティって馴染みがないからついついインクって言うと
     その度にいくらに指摘されるけど、いいじゃん別に~。
     おチビのマイクが可愛かったな~(*‘∀‘)
夏休み♪_b0121019_2011098.jpg

夏休み♪_b0121019_19362421.jpg
      映画の後はおお友達に誘ってもらったので豊平川の花火大会へ
      地下鉄で豊平川まで行って河川敷に降りて見てきたよ~
      こんなの何十年ぶりだろう?
      人は凄かったけど、河川敷まで降りちゃえば全然余裕
      近くで見る花火はやっぱり綺麗だったな

 
夏休み♪_b0121019_19394817.png
        別日に実家でバーベキュー後
        飛び入参加のしーちゃん達と盛り上がり
        息子のはーちゃんと仲良く並んでアイスを食べるいくら
        微笑ましかったのでアップしちゃいます
     
夏休み♪_b0121019_1955355.jpg
    たまには休日ということでtanekoとノッチ夫人と『cafe ZIKKA』
    フレンチトーストとグラタンのランチと、3人でパンケーキ
    食後のパンケーキがちょっときつかったけど美味し♪

夏休み♪_b0121019_2004515.jpg
夏休み♪_b0121019_2005578.png
           厚田の方へ海水浴に行ってきました
           やっぱりこっちの方は砂が綺麗じゃないな
           でも暑いと予報されてた日だったので混んでた~
夏休み♪_b0121019_2062718.png
            帰る途中での景色

夏休み♪_b0121019_20104449.png
         その後はいくらのリクエストでバッティングセンターへ
         カーリーも久しぶりにバット振りました
         半分くらいは当たったけど、いきなりやったので肩を負傷


         他は先日アップした道東の旅、あれが一番のメインでしたね
         こんな感じでカーリー一家の夏は過ぎて行き
         これからは食欲の秋というデンジャーゾーンへ突入です
by ka-ri-67 | 2013-08-26 20:15 | *Child

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧