人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~

  今回の宿泊先は名護市にある『ザ・ブセナテラス』です

  帰ってきてから見つけたんだけど
  ブセナテラスについて詳しく書いてある便利なサイト
  ブセナテラス滞在記

3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_2295794.jpg
   56号線から入るとブセナテラスの敷地になり守衛さんがいます
   本当にプライベートな空間なんですね
3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_22261443.jpg
  開放感のあるロビーです、さすが南国という感じですね    
3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_22263320.png
      
3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_22314873.png
この雰囲気がとても素敵、左側の窓がオープンだと海も見えて素晴らしい♪

3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_22402616.jpg
       手続きをし鍵を受け取って部屋に行きます
       鍵は沖縄らしく?お魚です

3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_22552197.jpg
     
3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_2242843.jpg
 部屋はデラックスナチュラルオーシャンビューでお願いしました
 広めのソファーやテーブルもあり使い勝手良かったです
 そしてこの扉の中にテレビや冷蔵庫が収納されてます
3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_22553086.jpg
 お風呂から部屋まではこんな風に開放感あります
 鍵がかけられないので子供にいたずらされないよう注意です
 画像はお借りしちゃいました

3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_2324323.jpg
  8階の部屋からの眺望です、とっても素敵です、素敵すぎます
  本当に海の色が綺麗、こっちの海とは全然違う
3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_235771.jpg
  ここと反対側の部屋はガーデンビューです
  ガーデンビューの方が少し金額は安いようですが
  多少の金額の差はあっても絶対にオーシャンビューをお勧めします
   
  ガーデンビューの方は上階の方だと遠くに海が見えるみたいだけど
  下の方の階だと眺望が悪そうです
  せっかくブセナに来たのならぜひオーシャンビュー(^.^)/
3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_23143698.jpg
3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_23144742.jpg
  この2枚は部屋からではなく場所を変えて撮影しました
  海が本当に綺麗なこともあり、どれも絵になる~

3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_23311073.png
   テラスで景色を楽しむいくらです
   右隣りのテラスは仕切りがあり見えないんだけど
   左隣りのテラスは丸見え
   今回はうちのパパ&ママだったから問題無いけど
   全く知らない人だとかなり気まずいかも・・・

3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_233641.jpg
波の音を聞きながらオジー自慢のオリオンビールをいただきます、最高!!

3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_23514743.png
    基本的に間接照明のみになりますので夜はこんな雰囲気

3泊4日沖縄の旅~ブセナテラス~_b0121019_2353015.jpg
  頑張ってみたけど夜の撮影をまだ力不足でこれが限界
  なんとなく雰囲気は伝わるかな?とにかく夜も素敵ということです


  今回はホテルからの眺望などを中心にレポしました
  次回は機能面を中心にお送りしたいと思います
       
  つづく・・・
      



★ ザ・ブセナテラス ★

沖縄県名護市喜瀬1808
tel 0980-51-1333



ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ
by ka-ri-67 | 2013-04-03 00:03 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧