人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心のリゾート海の別邸 ふる川

    それでは前回の続きです・・・
心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_2263711.jpg
    じーじと一緒にお風呂に入ったいくらです
    部屋には子供用の浴衣が用意されてました
    甚平は着せたことあるけど浴衣って始めてかも、可愛いです♪
    カーリーは夜と朝のお風呂を堪能したいのでまだ我慢・・・

心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_22105371.jpg
心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_22112035.jpg
   16時頃にはラウンジに蒸し野菜と食前酒が用意されました
   ツブとカボチャとジャガイモに塩を振っていただきます
   この後の食事に備えて少しにしておきました

心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_2216625.jpg
   ご飯は部屋食ではなく、海が見える『海の詩』でいただきました
   個室ではないけどそんなに他のお客さんが気になる感じではなかったし
   雰囲気も良かったです、天気が良ければもっと良かったんだけど・・・
  
   料理は一部です、けっこうな量の食事でした
   なんといっても刺身は新鮮で美味しかったし5人に対して
   この写真の刺身盛りが2つでした、かなり大量です

   お肉はやっぱりここなら白老牛
   自分で焼いていただきますが、柔らかくて美味しかったな~

心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_22243974.jpg
     ご飯を食べて少し休憩後
     いよいよお風呂に行ってきました
     やっぱりあいにく雨は降り続いていたけどあまり気にせず
     露天風呂で波を見ながらゆっくり入浴!
     ライトアップされてるので波が良く見える、幻想的で素敵

     お風呂の数自体はそんなに多くは無いけど
     お肌ツルツルになって良いお湯でした

心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_22223664.jpg
   暗くなったラウンジの雰囲気もまた素敵です
   音楽がかかっていてキャンドルが良い感じ
   夜にはここで皆さんお酒を飲んだりデザートいただいたり
   また思い思いの時間を過ごしています
   カーリーママとカーリーとロッキーも11時頃までここにいました

心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_22291021.jpg
     翌日朝風呂に入ってきました、朝の雰囲気も良いもんでした
     ここのお風呂好きです



心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_2231364.jpg
  朝食も昨日と同じように『海の詩』でいただきます
  昨日の夕食の際に朝食のメインの料理を焼き魚かベーコンか聞かれました
  カーリーママとパパは焼きカレイを、カーリーはベーコンを・・・
  ご飯はお櫃に入ってくるのでお替り自由です
  カーリーは1膳ですが、男性達は2膳もいただいてました

  メインの料理の他に黒納豆や美味しい生卵や名物のたらこと
  ご飯が進むものが沢山でした、あと野菜もいっぱいでしたよ

心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_2237416.jpg
ご飯をいただいた後はラウンジにフルーツのサービスがありました
フルーツと珈琲をいただき、朝の一時を過ごします

心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_22372456.jpg
いくらはモコちゃんが裏から出てくるのが待ち遠しくてしょうがないみたい
ちょっと迷惑そうなモコちゃんです

チェックアウトまでラウンジや部屋で過ごし11時チェックアウトです
11時なので気持ち的にもゆったりできるしいいですね

心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_22393247.jpg
皆さんが帰る時間にはモコちゃんは外でお見送りをしてくます
この日は雨だったのでカッパを着ていました
モコちゃんとの別れが辛かったのか、いくらは涙してました

すっごく楽しみにしていたのに、あっとゆう間に帰る時間が・・・
みんなとっても良い時間を過ごせたようで満足してました
ホテルの方たちの対応もほんとうに良かったし!
天気が悪かったことだけが本当に残念です
またいつか快晴の日に泊まりに来たいな~


おまけ・・・
心のリゾート海の別邸 ふる川_b0121019_22472420.jpg
白老といえば白老牛とたらこですよね
ホテルのすぐ近くにこれらを売ってる『大漁番屋 虎杖浜』というお店があり
土日祝はたらこのつめ放題をやっています
カーリーのこのサイズは小630円です、他には中・大もありました

白老牛のハンバーグは焼くとかなり小ぶりになります
ちょっと癖があるお肉でしたが、お肉の味がして美味しかったです

白老に立ち寄ったり、白老の事を調べたのって始めてかもしれない
調べてみると地味に色々と気になるお店があったりするんですね
また天気の良い時にこなくては・・・


★ 心のリゾート海の別邸 ふる川 ★


白老郡白老町虎杖浜289-3
tel 0144-87-6111

http://www.kokorono-resort.com/index.html
by ka-ri-67 | 2012-07-21 22:56 | *おでかけ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧