人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心のリゾート海の別邸ふる川

   ある休日にとうとう行ってきました『海の別邸ふる川』
   場所は白老の虎杖浜というところ
   度々テレビなんかでも見かけるホテルですが
   定山渓や小樽のふる川とは全く別物でした
心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_194566.jpg
   到着するとホテルの方が外まで出て出迎えてくれました
   こんなサービスをしてくれるホテルにはなかなか泊まれないので嬉しい♪
心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_203536.jpg

心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_1951522.jpg
   チェックインは2時だったんだけど1時間も早く到着してしまった・・・
   まだ部屋には入れないけどラウンジで過ごす分にはいいですよと
   快く言ってくれました

   そしてこのホテルの一番の売りと思われるのはこのラウンジ!
   HP観た時から素晴らしくて行ってみたい!!と思い続けてました
心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_19541068.jpg
心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_2013247.jpg
心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_19534930.jpg
   雑誌や本が置いてあり、色々なソファーや椅子があり
   各自のんびりゆったりと思い思いの時間を過ごすことができます

心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_2014565.jpg
いろり付近には子供向けに落書き帳がおいてありました
いくらは早速お絵かきを始めました

心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_202063.jpg
心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_1948159.jpg
     そして抹茶とお菓子のサービスです
心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_203449.jpg
ここはドリンクバーのようになっていて、珈琲と紅茶を好きなだけいただけます
しかも珈琲がちゃんと美味しいのです

心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_2052969.jpg
あいにくの天気でテラスには出れずに本当に残念・・・
天気が良ければここに足湯があるのでそれを利用したり
ハンモックがかけられるようなのでそこでくつろぐこともできるんです

心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_207986.jpg
1時間もある!と思ったけどラウンジでの時間が素敵過ぎてあっとゆう間でした
5人での利用なので和室&洋室の広い部屋でした
心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_208643.jpg

心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_208431.jpg
   部屋はとても綺麗だし、お風呂もトイレも別なのが嬉しい♪
心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_20112737.jpg
部屋にはテレビがありません
でも部屋にはBoseのコンポがありロビーで好きなCDを貸してくれるので
好きな音楽を聴くことができます、子供の童謡のジャズもありました
これがとっても音が良くて、一緒に行ったカーリーパパは
大好きなジャズを聴いてとっても喜んでました

他には各部屋に加湿器完備は嬉しいですね
アメニティも充実してるので、一応手ぶらでも大丈夫です

心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_20155592.jpg
プレイルームのようなものがあり子供が遊ぶことができます
ちょっと写らなかったけどおもちゃもあります
ここからも景色が良く、大人も絵手紙なんかを書いたりして過ごせます

心のリゾート海の別邸ふる川_b0121019_2033976.jpg
看板犬のモコちゃんです、到着の時にはいなかったので裏で寝てたのかな?
気づいたらロビーで寝てました
とにかく大人しくて可愛いです、いくらはとっても好きになったようです

ちょっと長くなってしまったので続きはまた今度にします続く・・・
by ka-ri-67 | 2012-07-19 20:34 | *おでかけ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧