人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nana's green tea

台風来てますよね、明日の北海道は記録的な大雨とか・・・

カーリーは明日はお休みで予定があったのですが、キャンセルし引きこもり予定
いくらは学校行くんだろうか?っていうか学校あるんだろうか?
心配なので休みになって親子で引きこもってた方が気が楽だな

そして今日も日ハムはまた負けたよ・・・


さて、抹茶に目が無いカーリーは前から行きたくて行きたくてしょうがなかった
『nana's green tea 』に食いしん坊仲間のみーこ達と行って来ました~

ここってオープンしてから何度か通りかかってるけどいつも並んでるよね~
この日は14時前後だったんだけど、やっぱりそこそこ並んでました
nana\'s green tea _b0121019_20572628.jpg
抹茶わらび餅ジェラートパフェ抹茶蜜かかってますよ!って言われてるのにもかかわらず黒蜜と白玉トッピングの友人に爆笑しながらも
自分も抹茶わらび餅ジェラートパフェに白玉トッピングで930円也
もしかしたら二度と来ないかもと思い、欲張ってしまった・・・

わらび餅や白玉をそれなりに美味しくいただいていたんだけれども
真ん中から下にいた味のない透明の寒天地獄に苦しめられました
お腹は苦しいし、あんこなんかとっくになくなってるので
無味無臭の寒天と格闘の末、寒天に負けた・・・

抹茶の味も自分的には濃厚さが足りない・・・
京都で食べたつじりのパフェを期待して挑んだ自分が悪かったのか?
抹茶好きの自分には物足りない感じでしたわ・・・
上から目線で言わせてもらえれば、カーリーを唸らせることはできなかったようです

nana\'s green tea _b0121019_21144165.jpg
ご一緒したたーさんの品はこちら、確か期間限定のだったかな?
寒天と格闘中に何を頼んだのか聞いたのに記憶が抹消されたようだ

ちなみに今は期間限定でほうじ茶のパフェやラテのようですよ

もし次に行く事があったらパフェ以外の何かをいただくことにしようかな?
それから、並んでいても意外に回転が早いみたいなので
あきらめずに並ぶ事をおすすめしたいと思います



★ nana's green tea ★


札幌市北区北6条西2丁目 札幌駅パセオB1センター
tel 011-213-5459
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休

http://www.nanaha.com/
by ka-ri-67 | 2011-09-05 21:21 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧