人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいねくらいねなはとむじく

いや~、なんだか週間天気予報でみるような高温を感じられない毎日
窓を閉め切ると暑いし、開けると涼しくないですか?
でももう今だけの期間限定と思うのでただいま窓全開!
さっき見回りに行ったら、いくらのお腹も全開・・・笑えた♪

あいねくらいねなはとむじく_b0121019_22245044.jpg
さて、今回は琴似にある洋食屋さん『あいねくらいねなはとむじく』
なんなんですかねこの名前?意味不明だし言いにくいのであいねでいいかな?

ランチ時間の11:30頃に行くと優しそうなマスターが笑顔で出迎えてくれました
多分、たまたまそこにいただけなんだろうけど・・・

あいねくらいねなはとむじく_b0121019_22311093.jpg
あいねくらいねなはとむじく_b0121019_22323268.jpg
   お店の中は昔懐かしい町の洋食屋さんといった感じです
   テーブル席が3つにカウンター席とゆう以外にこじんまりな感じです

あいねくらいねなはとむじく_b0121019_2233531.jpg
あいねくらいねなはとむじく_b0121019_2234389.jpg
   割とお手頃な価格のメニューが色々です
   でもここはやっぱりネットで一目ぼれしたあれをいただくことにします
   ところどころメニュー光っててごめんなさい

あいねくらいねなはとむじく_b0121019_22353369.jpg
食前のアイスコーヒーがやってきました、キャンプみたいですねこのカップ

あいねくらいねなはとむじく_b0121019_22371265.jpg
   サラダとスープもついてます、味はまあ普通ですけどね・・・

あいねくらいねなはとむじく_b0121019_22375546.jpg
これです!!すごい美味しそうじゃないですか?
絶対女子は好きな画像だと思います、良かったら携帯の待ち受けにどうぞ♪

ハンバーグ(150g)と鉄板オムライス ・990円でございます
ハンバーグは100g~300gから選ぶことができるのも嬉しいですね

実際美味しいんだけど、考えて食べたつもりが最後のほうにデミソースがなくなちゃった~
マスター、デミソースもうちょっと多いと嬉しいです
次回はもうちょっと計算していただきたいと思いますけど~
でも他にも色々美味しそうなものあるんで気になりますね
満足な一品でございました、ありがとうございました


~おまけ~

あいねくらいねなはとむじく_b0121019_22462141.jpg
ミスドの抹茶オレWithゼリー黒みつ焼きドのミルクをいただきました
焼きド、あま~い 1回食べれば十分でした
抹茶はまあ普通なんだけど、黒みつゼリーが期待以上に美味しかったです
ただ期間限定で夏メニューみたいのでそろそろ終るかも
ミルクの方もちょっと気になります


★ あいねくらいねなはとむじく ★

札幌市西区琴似2条5丁目2-8琴似パレスハイツ1F
tel 011-644-2685
営業時間 11:30~15:00
       17:00~22:00
定休日 不定休 全席禁煙

http://w01.tp1.jp/~a851634611/
by ka-ri-67 | 2011-08-26 22:59 | *洋食

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧