人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビアード・パパ

いくらちゃんが入学してから、授業参観やら家庭訪問やらが立て続けにあり
もって行く物も色々あったり、プリントは沢山持ってくるし
期日までに返答しなきゃならない書類があったり、帰宅時間がバラバラだったり
時間割は毎週変わるし、なんだか忙しいし落ち着かないな~

そのうえ子供の列に車がつっこむなんて事故も次々に起こって
不安な気持ちをあおられる、あんな事故なぜ起こるのか?
死ぬのは自分だけにしてもらいたい!!
と暗い話になってしまったけど、最近の心境でした

ビアード・パパ_b0121019_21154935.jpg
話は変わりますが、ちょっと前に我が家の近くに『ビアード・パパ』ができました
ここのシュークリーム昔から好きなんですよね~
前はチーズケーキ(スティック状の)を売ってたのに今は辞めたのね
あれもとっても美味しかったのに残念・・・

我が家の近くには以外とこうゆうお店がないので、ビアードパパは嬉しいです
日によっては並んでいたりするくらい人気っぽい

右は普通のパイシュークリーム・147円です
私が1番最初に食べた時は105円だったはず
この値段なのになんて美味しいんだろうって思った記憶があります
そして左は期間限定で時間帯によっては売り切れてるのでなかなか買えない
抹茶黒蜜シュークリーム・180です
ビアード・パパ_b0121019_212419.jpg
抹茶黒蜜の中には黒蜜のゼリーが入っています、あずきではありません
ほろ苦い抹茶のくどすぎないクリームが美味しいです
4月末までの期間限定のようなので
カーリーのように抹茶に目の無い人はお早めに!
ビアード・パパ_b0121019_21241137.jpg
ビアード・パパ_b0121019_21242347.jpg
そしてこれは別日に買ったクッキーシュー・170円です
クッキーシューというだけに確かにサクサクしてます
ここは注文してからクリームを入れるのでシューがしなっとしないんですよね
クリームもくどくなくて美味しいです、ってそれが逆にやばいかも・・・
それで結局のところですが、やはりパイシュークリームで十分満足です

今度の期間限定品はなにかな?楽しみ
by ka-ri-67 | 2011-04-22 21:33 | *sweet

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧