人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

minnカフェ&スノーフェスティバル

minnカフェ&スノーフェスティバル_b0121019_21382364.jpg
      久々にお友達のめんこたんとランチに行ってきました
      36号線沿いにある、前から気になってた『minnカフェ』

      お店の前に行くcloseの札が、行く前に問い合わせたのに・・・
      思い切ってドアを開けると普通に営業してた、ただ単に忘れてたみたい

minnカフェ&スノーフェスティバル_b0121019_21532063.jpg
店内はテーブル席が2席とカウンター数席のこじんまりとしたお店でした
12:30頃に行ったけど誰も来てませんでした、帰り際に1組来たけど
一人でも気楽に行けるお店だと思います

minnカフェ&スノーフェスティバル_b0121019_21475587.jpg
ランチメニューはこのような感じになってます
この他にも単品のメニューが豊富なお店です
まずは迷わずにminncafeごはんセット・880円をいただきます

minnカフェ&スノーフェスティバル_b0121019_21561140.jpg
A.厚切りポークカツレツ 生ハムとゴルゴンゾーラソース
B.サーモンのムニエル ひよこ豆とトマトのガーリックソース
C.北寄貝と真イカのフリット 柚子こしょうのクリームソース
D.若鶏の野菜包み蒸し 春雨の中華ソース


minnカフェ&スノーフェスティバル_b0121019_2254119.jpg
ちょっと写真分かりづらいけど、A~Dまでのおかずが入ってます
しかもどれも美味しい★ボリュームあるので満足できます

minnカフェ&スノーフェスティバル_b0121019_2244482.jpg
食後のエスプレッソ、カーリーでもおいしくいただける味でした(薄め)
ちょっとしたチョコのつまみもあり、良かったです

店員はおばさんとお兄さん2人、家族なのかな?ちょっと不明でした
事前調査で接客がイマイチだという書き込みがあったりして不安だったけど
感じ方はひとそれぞれと思いますが、かなりアバウト感はあるけど
おばさんも良い人だったし、私敵にはなーんの問題も感じませんでした
よく言えばアットホーム、悪く言えばきちんとしてないということでしょうか?

カーリーはぜひまた行きたいと思うお店でしたよ
ちょっと駐車場があるような、無いような感じなので不便だけど
近所に停めれそうな所がちょこちょこあるので
すいませんが少し停めさせてもらってみては?


minnカフェ&スノーフェスティバル_b0121019_22122890.jpg
そして話題は変わりますが毎年恒例の雪祭りに今年も行ってきました~

minnカフェ&スノーフェスティバル_b0121019_22141526.jpg
          いその家御一行、ちょっと微妙?

minnカフェ&スノーフェスティバル_b0121019_22155151.jpg
            1番可愛かったかも

minnカフェ&スノーフェスティバル_b0121019_22171175.jpg
       もっと似てるのがあったんだけど、そっちはピンボケ
      こっちの佑ちゃんはちょっと微妙でした


minnカフェ&スノーフェスティバル_b0121019_22185737.jpg
なんだかちょっと雪像が少ないように感じたんだけど・・・
雪像よりもお店が多いような気もしないでもないかも



★  minnカフェ ★


札幌市豊平区豊平3条7-3-26
tel 011-815-1812
営業時間 9:00~16:00 18:00~24:00
定休日 日曜、第3月曜




by ka-ri-67 | 2011-02-13 22:22 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧