人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝いくら♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

         今日はいくらちゃんの誕生日でした
         毎年この日は休みを取ってお出かけをしています

         春から小学生なのでそれも今年で最後かな?

         本当に辛い出産からもう6年です、早いな~
          これからも元気にすくすくワイルドに育ってねヾ(゚▽゚*)ノ

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝いくら♪】o(*^∇)ノ^;+.☆._b0121019_234654.jpg
  お寿司を食べたいといういくらからのリクエストでトリトンに行きました
  12:00前に行ったので並ばなくてもボックス席に座れました

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝いくら♪】o(*^∇)ノ^;+.☆._b0121019_236113.jpg
    どこの回転寿司に行っても必ず頼むうどんです
    こーゆうものでまずは腹ごしらえするというのは良い事だと思います
    先日、カーリーママ&パパと3人で行った時には3杯食べたらしい・・・
    お寿司はゆず塩イカが美味しかったようです
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝いくら♪】o(*^∇)ノ^;+.☆._b0121019_2393513.jpg
       この日のカーリー一押しはトリトンのお勧めでもある寒ぶりです
       お勧めですよ、ぜひご賞味ください

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝いくら♪】o(*^∇)ノ^;+.☆._b0121019_23125965.jpg
そしてその後はランドセルを見にポスフールに行きました~、でかい(@Д@;)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝いくら♪】o(*^∇)ノ^;+.☆._b0121019_23151131.jpg
   ポスで躍起になって取ったストラップ、ハイジのじーさん
   アホっぽいけどせっかくだから着けますわ
   数百円使っちゃった(☆o☆)こゆうのムキになる性格なんだった・・・

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝いくら♪】o(*^∇)ノ^;+.☆._b0121019_23183020.jpg
   そして近所にあるフルーツケーキファクトリーに行きました
   街中とは料金設定が違うみたいで、ケーキセットが500円と安い!!
   近場なのに知らなかった、ちなみに街中の700円でした
   でも今回はホットペッパーのクーポンでケーキセット390円でした
   本当にこの値段でいただけるのか半信半疑という事もあり
   調査を兼ねて行ったんだけど、やっぱり390円で間違いなかった・・・

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝いくら♪】o(*^∇)ノ^;+.☆._b0121019_23231013.jpg
  ケーキが小さいとか?とも思ったけど、普通の大きさっぽい
  これはいくらちゃんが頼んだチョコケーキとオレンジジュースです

  他店との違いはケーキと飲み物の種類が少ないことかな?
  飲み物の出し方もちょっと違うみたいだけど、これで390円なら文句ないです

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝いくら♪】o(*^∇)ノ^;+.☆._b0121019_23273635.jpg
  カーリーはベイクドチーズケーキを食べたかったのに無かった"(/へ\*)"))
  1番美味しそうなのはショートケーキだったんだけど、この前食べたので
  普通にいちごのタルトにしちゃった、無難だ、無難すぎる
  普通に美味しかったけどね

  前に見た時に比べるとケーキの種類が半分くらいしかなかったんだけど
  いつもこんなんなんだろうか?気にしてみてなかったから不明だけど
  もしかしてお店なくなったりしないよね?
  こんな値段で食べれるなら時々行きたいから存続の方向でお願いします


  本腰パーティーは明日、ロッキーママ&パパとでお祝いします
  なのでプレゼントも明日渡すので、今日はちょっと不満そうでした
  後日またその様子レポりま~す
by ka-ri-67 | 2011-01-21 23:35 | *Child

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧