人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インディアン水車まつり

昨日は『インディアン水車まつり』のために千歳まで行ってきました
お昼前に到着したんだけどかなり駐車場いっぱいで人が沢山来てました
インディアン水車まつり_b0121019_21514668.jpg
ちょこちょこと屋台なんかも出ていまして、いくらちゃんはこのチョコバナナに釘付け
今は200円もするんですね~、高くてびっくりです
先端にコアラのマーチがくっついてたんだけど
くっつき方があまくて、あっとゆう間に飛んで行ってしまいました

インディアン水車まつり_b0121019_2156766.jpg
いくら丼と鮭汁を購入するのに皆さん並んでました
いくら丼は先日自分で漬けて沢山食べたばかりだったので
私もテンション上がりました

それから今回は鮭汁をいただきました、とっても具沢山で300円です
鮭自体はうまみが出てしまってる感じですが、その分汁がとても美味しいです
いくら丼は内容はわかりませんが600円でした

インディアン水車まつり_b0121019_21582380.jpg
あとは半身揚げや焼きそばなんかもいただきました、普通に美味しかったです
おにぎりかなんかを持っていけば良かったかな?

インディアン水車まつり_b0121019_21592591.jpg
なぜかつもスーパーボールに食いつくいくらちゃんです
クジや金魚すくいなんかもあったんですが、やっぱり今回もこれでした

インディアン水車まつり_b0121019_2202463.jpg
ヽ(^◇^*)/ クーちゃん可愛い
なぜか会場にいたのですかさず撮影しました、子供たちに大人気!!


それから肝心な水車の写真ですが、残念ながらありません
そこに到着した時には雨が降ってきたのと、川の底に鮭を発見できたんだけど
水車のとこには鮭は全くいなかったので見ることができませんでした

あいにくの悪天候の為、釣りをしようと思っていたのに断念しました
なので感想としては近所のお祭り?って感じでした
でもいくらが喜んでたので良しとします
by ka-ri-67 | 2010-09-21 22:04 | *おでかけ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧