人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月見想珈琲店

月見想珈琲店_b0121019_2137955.jpg
すっごく暗くてわかりづらい写真ですが『月見想珈琲店』に行ってきました
この日はいくらが外泊の為、夫婦水入らずでのんびりしてきちゃいました

月見想珈琲店_b0121019_21465553.jpg
落ちついてお茶をいただけそうなソファー席もあります
ゆっくりしたい時にはこの席がいいかもしれないですね
月見想珈琲店_b0121019_21463777.jpg
1階はカウンター席のみなようで誰も座ってませんでした
メインは2階です、ほとんどの席が埋まってました
人気のお店なんですね

月見想珈琲店_b0121019_21483972.jpg
こうゆうお店ってかなり静かにしっとりするもんだと思っていたんですが
この日がたまたまなのか、お店のカラーがそうなのかわからないけど
とってもガヤガヤとしていておしゃべりサロンと化してました
若そうな人が多かったからかな?

月見想珈琲店_b0121019_21513793.jpg
デザートセットは4~5種類の中から選べます
今回はガトーショコラ&クレームブリュレ950円 にカプチーノにしました
月見想珈琲店_b0121019_22105294.jpg
       すごい可愛いHAPYうさぎ、飲むのがもったいない・・・

月見想珈琲店_b0121019_21553283.jpg
ガトーショコラはほろ苦くしっとりで大人な味でした
それからクリームブリュレは滑らかで、どっちも本当に美味しいです
店内が暗い為に写真も暗くて残念です

月見想珈琲店_b0121019_21591640.jpg
アイス抹茶ラテ680円です
ちょっと抹茶の味が薄かったけど美味しかったです
大好きなチャイもあったんだけど、ホットのみだったのでこっちにしました

話をしたり雑誌を見たりと22時30分頃まで滞在しちゃいました
こんな時間にもかかわらずほぼ満席で賑わってました
夜だったので景色が見えませんでしたが、昼間も良さそうなので
雰囲気も良いし、今度はランチにでも来てみたいと思います


月見想珈琲店_b0121019_2225610.jpg


★ 月見想珈琲店 ★

札幌市中央区宮の森2条16丁目3
tel 011-641-9996
営業時間 11:00 ~ 24:00
定休日 火曜日


http://www.tukimisou.com/index.html
by ka-ri-67 | 2010-05-16 22:06 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧