人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RAMAI 北33条店

RAMAI 北33条店_b0121019_2035537.jpg
久々に『RAMAI』に行ってきました
といっても北33条店は初めてなんです、最近ポツポツと店舗増えてますね
店舗が増えているので待ち時間無しを期待したんだけど
やっぱり相変わらずの人気店なようで19時頃に行ったら2組程待ってました
駐車場もぎりぎり停めれました

前回の本店はコチラ

RAMAI 北33条店_b0121019_20412224.jpg
やっぱり定番のチキン980円をオーダー
そしてトッピングにチーズ
辛さは3番、スープは大盛りです

久々に食べました、こんなにトマトっぽかったっけ?
それとも店舗によって味が違う?そんなわけないよね・・・
このトッピングのチーズ何のチーズか不明なんだけど
最後の方はなんだかガムみたいでした(表現悪くてすいません)

でもやっぱり具沢山だし、時々は食べたいです
ローッキーはやはりいつものフィッシュフライ
う~ん、やっぱり一口もらって食べるフライはとっても美味でした

それからここは子供用のメニューが無いんですよ
一応辛さ0っていうのがあるんだけど、量は普通のと同じだって言うし
絶対そんなの食べれなし、それにスパイスは入ってるだろうから、無理ですね
結局トッピングのポークをオーダーし
必殺アイテム『ザ・ふりかけ』をライスにかけ、それを食べていただきました
このポークが角煮のようなバラ肉なんだけど(写真撮り忘れ)
トッロトッロで美味しかったです、いくらちゃんも大喜びでした


本日のスープカレーの評価  ★ ★ ★ ☆ ☆(3.5)




★ Asian Bar RAMAI 北33条店 ★
札幌市東区北33条東1丁目5-6
tel 011-751-8320
営業時間 年中無休 
11:30~21:30
席数 48席
by ka-ri-67 | 2010-02-26 20:57 | ・東区

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧