人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ

久しぶりにmomoちゃんとコストコへ行ってきました
入り口で12月頃まで使用できるクーポンを配布していましたよ~

前回の様子は→ こちら

コストコ_b0121019_21583046.jpg
今回の購入の品々です
まずはお決まりのディナーロール36個で523円
ちょっと温めると、甘さが増して柔らかくて美味しくなります

自宅のドレッシングが切れてしまったので
キューピーのノンオイル香味和風ドレッシング1ℓ 498円
他にも数種類あって迷ったけど
カロリーも低いし無難そうだったのでこれにしました
やっぱりこれだけ入ってこの金額はかなりお安いです

そして恒例になりつつあるクレープバター&シュガー297円
前回の時には400円代だったのに、今回はなぜこんなに安いのだろう?
と思い見てみると賞味期限が10/23までとなってました
冷凍しちぇばいいし、全然問題ないです
ちなみにチョコ味は置いてませんでした

そして今回初購入の緑茶ティーバッグ100個で1298円
試食させてくれました、やっぱり日本人なんだと実感
普段冷たいものばかりだけど、たまには暖かいお茶もいいもんです
そしてこのお茶はコストコと伊藤園のコラボだそうです
抹茶もほんのりと入っていて思ってた以上に美味しいです
無くなったらまた買いに行きたいぐらいお気に入りとなりそう★

コストコ_b0121019_2281123.jpg
コストコ_b0121019_228199.jpg
前回も購入してお気に入りの冷凍エビ908gで1188円
そこそこの大きさのエビがこの量でこの金額は安いよね
しかもプリプリで美味しい、お好み焼きやサラダや色々と使用できるので便利です
これよりももっと大きいのも小さいのもの売ってますよ

コストコ_b0121019_22124192.jpg
入り口に積み上げられていたバスローブ1798円
ととってもお安いのに肌ざわりはとってもいいです、でも色はこれで良かったのかな?
もしかしたら返品するかもしれない、ちょっと考え中です
コストコ_b0121019_22144193.jpg
ずっと前から気になっていたコラーゲンボール8個で688円
コストコで見たのは初めてだけど、スーパーではよくみかけてて
一度買ってみたいと思いながらもそのままになっていたコラーゲンボール
スーパだと1個128円ぐらいします
コラーゲン度数が同じかどうかわからないけどかなりお安いです
鍋なんかに入れてみようかと思います、コクも増すようなので楽しみ

コストコ_b0121019_22174042.jpg
そして夜ご飯も買って帰りました
海鮮ちらし寿司980円シーザーサラダ628円
どっちも美味しかったんだけど、コストコの刺身って美味しいと思います
特にサーモンと甘海老、プリプリで甘くて美味しかったですよ

この他にロングカーディガンもかなりお安かったのでmomoちゃんと
色違いにて購入しました
結局なんだかなんだ毎回服かってしまってるかも・・・

今年はあと何回行くのかな?
ちょっと今回は予算がなかったので鶏肉買えなかったので
次回は絶対購入したいと思います
by ka-ri-67 | 2009-10-16 22:21 | *コストコ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧