人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My*Birthday

       先週はカーリーの誕生日でした
       もう自分が何歳なのかもよくわからなってきたのと
       もう何歳でもいいや!という気になってきました・・・

       この日はあいにくの天気ではありましたが
       一家でお祝いもかねてプチお出かけです

My*Birthday_b0121019_21485748.jpg
    まずはファームヤードへスープカレーを食べに行きました
    そういえば今年初?だったかな?
    緑が奇麗で良い季節になってきましたね

My*Birthday_b0121019_2151231.jpg














いつもお決まりだけどチキンスパイシー.1200円モッツアレラチーズ・150円をトッピングです

今回も体に優しそうな野菜沢山です
それから最近気づいたんだけど、スープカレーに入ってるジャガイモと大根は無くても良い事に気づきました、変かな?
ジャガイモはみんなきっと好きだよね。

My*Birthday_b0121019_21512718.jpg

鉄鍋バターライスにしました、量は選べません
これでは物足りない!とう人は量も選べる黒米入りライスをお勧めします





今日もかなりお腹いっぱい!
いつもファームヤードには手作りの美味しそうなスイーツがあるんだけど
お腹いっぱい過ぎて、なかなかそこまで手が出ないです
でもこの日は近くのアイス屋に行ってきました
それはまた後日レポりたいと思います



My*Birthday_b0121019_2222771.jpg














My*Birthday_b0121019_222421.jpgそして夜はカーリー実家にて2日違いの誕生日のカーリーパパとの合同祝いです
なごやか亭のお寿司です、すごい量!でもどれもこれも本当に美味しかったです
特に中トロ美味しかった★




My*Birthday_b0121019_2265153.jpg
そしてろまん亭の生チョコのケーキ買ってきました
ただいくらちゃんには大人の味過ぎて苦い!ということで
全然食べれなかったみたい、私には甘すぎた、ちょっとチョイスミスかも。
次回はホワイトにしようっと。



My*Birthday_b0121019_2294039.jpg








ロッキーからのプレゼントです、大きな花束をありがとう
カラーなんてもらうの生まれて初めてかも・・・








My*Birthday_b0121019_22104634.jpg



こっちは、幼馴染しーちゃんからのプレゼントです
前から気に入っていた食器をセットでプレゼントしてくれました
カレーやパスタやシチューや色々と使えそう
すっごく気に入ってます、ありがとう






My*Birthday_b0121019_22142788.jpg
     そしてmomoちゃんからはアイスティーのセットが届きました
     わざわざありがとう!嬉しかったよ♪
     可愛らしいパッケージの中に茶葉が入ってて
     マーマレードを入れて飲むアイスティーだそうです
     美味しそう!これからの季節にいいですね


    お祝いしてくれた皆さん本当にありがとう!
    これからもどうぞよろしくお願いします




★ キッチン ファームヤード ★

夕張郡由仁町西三川913
℡0123-86-2580
営業時間 11:00~20:30
定休日 火曜日

http://www1.odn.ne.jp/~cah17060/
by ka-ri-67 | 2009-06-12 22:19 | *etc・・・

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧