人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコツアー

今日はノッチ夫人・taneko・ayakoでコストコへ行ってきました
4人で行くとかなり大量です
開店と同時に行って、お昼を購入しノッチ夫人宅へ

コストコツアー_b0121019_2226316.jpg
今日のお昼ご飯です
寿司ファミリー48カン 2180円
ホウレンソウサラダ 728円
グリルチキンレッグ6本 998円


お寿司は刺身が思ったよりちゃんとしていて美味しかった
ホウレンソウサラダは前回初めて食べて美味しかったのでお勧めしてみた
やっぱり美味しいし、かなり好評でした
シーザーも美味しいけど、最近はこっちですね
そしてチキンはいつもこの金額で5本入りだったのに
今日は6本入ってました、今回たまたまなのかな?
相変わらずニンニクやらのすごい匂いは発してましたね

大人4名と子供2人で挑みましたがかなり満腹になりました

コストコツアー_b0121019_22301330.jpg
カーリー1番のお気に入りクレープバター&シュガー10枚 397円
試食してみたらすっごく美味しかったのでみんなで購入しました
普段よりちょっと安いみたいですね
そしてチョコ味もあります、ただチョコはけっこう甘いです
フライパンとかでパリパリに温めると更に美味しくなります
本当に美味しかった~
あまりに美味しいので毎回買ってしまいそうだ
冷凍もできます

コストコツアー_b0121019_22354270.jpg

パプリカ6玉入り 898円

決して激安ではないけど
かなり肉厚だし、ずっしりしてたので、スーパーで198円で売ってるのよりはお得でしょう

酢漬けにでもしようかな?
彩りにいいけど、普段は高くてあまり買えない







コストコツアー_b0121019_22375078.jpg
国産鶏肉もも2KG 1700円

いつも必ず試食をしているこの鶏肉
やわらかくて美味しいんだけど2KGがちょっとネックで手が出せず・・・
でも今回は2人で分けるということで購入
しかもいつもたしか2000円くらいしているのに
今日は少し安かった♪
だいたい7~8枚入っているそうです






コストコツアー_b0121019_22413440.jpg
うに2枚パック 1180円

今日は絶対にこれを買って、晩御飯にしようと決めていた・・・
でも産地がチリ産だとは思わなかったけど
実際はちょっと生臭かったけど
贅沢にウニを堪能するという目的は果たせたので良しとする

コストコツアー_b0121019_22424784.jpg
活〆黒瀬ぶり切り身 1159円(100g 198円)

普段買わない物なので、正直お得なのかどうかわからない
でも以前に購入して、ブリ大根にしたら美味しかった
見た感じからして美味しそうだと思ったし
身がかなり厚いので照り焼きよりそっちの方がいいかもしれないと勝手に思ってます
生臭い感じとかは無かったです

コストコツアー_b0121019_22482491.jpg
クラフトパルメザンチーズ(453g)2PK 1498円

100g・160円程度ですね
普段よくスーパで見かけるのが80グラム入りで298円~398円くらいなので
かなりお安いです、しかもちゃんとクラフト
カルボナーラには欠かせないパルメザンチーズ必需品です



コストコツアー_b0121019_22512364.jpg
フロッシュ食器用洗剤
アロエ3P 1198円 
 

以前から使ってみたかったけど、なかなか踏み切れずにいましたが、今回みんなで購入してみました。
このフロッシュはコストコだと1本400円弱だけど、ソニプラでは950円で売ってるのを見かけた
この価格差にびっくりです

そして食器用だけではなくクレンザーやトイレ用の洗剤もみかけます、そっちもちょと気になる



コストコツアー_b0121019_22571537.jpg
左 ESPRIT半袖Tシャツ 1398円 
右 ディズニー半袖Tシャツ 880円
左のは自分のです、こげ茶の生地が優しい感じのTシャツです
Mでもちょっと大きいかもしれないです
ミッキーのはいくらちゃん用に購入しました
広げるとかなり可愛い感じ、思わず買っちゃいました
他にも色々気になる物があったけど、今回はこの2点で
tanekoが長男に買ったカーターズのレインコートもかなり可愛かったです

今回もたっぷり2時間はいてしまった・・・
かなりコストコに貢献してきました
やっぱりコストコは楽しくてやめられないな~
また行こうね★
by ka-ri-67 | 2009-03-16 23:03 | *コストコ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧