人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴーママcafe

はっぴーママcafe_b0121019_21302735.jpg
前から一度行ってみたかった『はっぴーママcafe・札幌平岸店』
しーちゃん・はーちゃんと行ってきました、勿論いくらちゃんも一緒です
到着した時はかなり駐車場も混雑してまして
店内も賑わっていましたが、時間帯によっては満席らしいです


はっぴーママcafe_b0121019_21334677.jpg














はっぴーママcafe_b0121019_21345250.jpg














カフェスペースはこんな感じでけっこう広々としてます
子供が遊ぶスペースのすぐ横の席に座れれば
お茶しながらも子供のことも見れるので安心です
保育士がいたって全く見ないわけにはいかないので

はっぴーママcafe_b0121019_2138544.jpg

はっぴーママcafe_b0121019_21385737.jpg
キッズスペースです
ちょっとした遊具もあれば絵本なんかも置いてありました
保育士が子供達を見てくれているのでママ達はゆっくりお茶できますよ
こうゆうカフェって本当にないよね、もっとできればいいのに~

はっぴーママcafe_b0121019_21445264.jpg
この日はご飯はいただきませんでしたが勿論お食事できます
だたちょっと料金高めかな?
お子様メニューなんかはもっとお手ごろな価格にして欲しいと思います

はっぴーママcafe_b0121019_2146470.jpg
ドリンクの単品メニューがありません
全部480円にてフリードリンクとなってます
これもちょっと高いかな?
ジュースは勿論、暖かい物なんかもいただけますよ
お食事美味しいらしいです、特にオムライスが・・・


はっぴーママcafe_b0121019_21471945.jpg
はっぴーママcafe_b0121019_2147319.jpg
しーちゃんとカーリーがいただいたケーキ
名前は忘れちゃったけど、意外と美味しかったです

1才~6才までは1時間250円
その後30分ごとに100円かかります

乳児のスペースや授乳室も完備されてます

ただお食事してお茶してってなるとけっこう高くつきますね
頻繁には行けないけどまた利用してみたいと思います

いくらちゃんは楽しかったようで
とっても満足してママカフェを後にしました・・・



★ はっぴーママcafe札幌平岸店 ★
札幌市豊平区平岸2条3丁目5-5
tel 011-818-1515
営業時間 月~木11:00~17:00
 金~日・祝11:00~20:00
定休日 不定休

http://cafe.happy-mama.com/sapporo-hiragishi/index.html
by ka-ri-67 | 2009-02-20 22:02 | *Child

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧