人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋厨房 champ. な

今日は<月一ランチの会>
今回のお店は住宅街の中にある
『洋厨房 champ. な(シャンナ)』

洋厨房 champ. な_b0121019_21175841.jpg
カラオケ・シダックスのすぐ側にあります
今まで全く気づきませんでした
お店の前が駐車場になっていて6台停めれるようですが
大き目の車だとちょっと停めるの厳しいですね

洋厨房 champ. な_b0121019_21203532.jpg
12時頃に予約して行きましたが、店内はほぼ女性達で埋まってました
こんな場所でちょっと驚きです

お店の中は小奇麗な感じだけど
天井が低く、声がこもるためわりとざわざわとうるさい感じでした

子供用の椅子なんかはありません
テーブルにつける椅子を持参したのですが
テーブルに跡が付くからと、使用を断れました
ソファー席だったので座らせる事ができたけど
そうじゃない場合はずっと、ひざに座らせる事になるので
ベビーカーの持参をお勧めします、ベビーカはさすがに断らないと思うし
断られた事は初で、ちょっと驚きました

洋厨房 champ. な_b0121019_2128242.jpg














洋厨房 champ. な_b0121019_21283865.jpg












ランチは普通のメニューの他に(あまり見てなくて内容わかりません)
ボードに書いてあるお勧めの限定ランチがあります
おそらくほとんどの人はそれを狙ってきていると思われます
その中でプレートランチ1000円(限定10食)にしました

上記の内容に食後のコーヒーが付きます
パスタはかなりの細さ、小エビが入っていて味は普通
キッシュが美味しかったです
カボチャのスープは甘さ控えめで美味しかったです
ただ、この内容でなぜ10食限定なのかは疑問が残りましたけど・・・



洋厨房 champ. な_b0121019_2133209.jpg
しーちゃんオーダーのポロコランチ1500円(5食限定)
ポロコとのコラボということでしょうか?
カレースープにチズーとチキンが入ってまして美味しいです
見た目も美味しそうでしたけど・・・
チキンはとっても煮込んでありました
スープカレーとは違う食べ物です
こちらは手間がかかりそうな一品なので5食限定も納得です


洋厨房 champ. な_b0121019_21353899.jpg
洋厨房 champ. な_b0121019_21354999.jpg

この2つは おすすめランチ1800円(名前も価格も自信なし)
これにスープ・パン・コーヒー・アイスが付きます
どれも素敵な感じで美味しいです
特にエビのムースはちょっと変わっていて美味しかったです

女性好みのお店ですね
また機会があれば行きたいと思いますが
店員の数が少ないようで、出てくる間が悪いのが気になりました
子供用の椅子があったらいいな~と思います


洋厨房 champ. な_b0121019_21385795.jpg
はーちゃんは、おりこうさんにしてくれていたので
ゆっくりランチできました
今日もこの笑顔に癒されました、ありがとうございました


★ 洋厨房 champ. な ★

札幌市豊平区西岡3-4
tel 011-857-8532
営業時間 11:30~21:00
定休日 日曜日
by ka-ri-67 | 2009-01-27 21:45 | *洋食

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧