カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

成吉思汗らーめん まるじん

   毎年の事だけどこの時期に着る服に困りますね~
   まだ最高気温が20度は超す札幌なので余計です
   クローゼットを見てみたけど着る服が無い
   去年とか何を着ていたんだろう?
b0121019_19220793.jpg
  先日友人のノッチ夫人に『まるじん』に連れてってもらいました
  本当はうどんを食べに行ったんだけど臨時休業でした~
b0121019_19230700.jpg

b0121019_19225470.jpg
   お店の雰囲気はこのような感じでした
   わざわざ来ているというよりは休憩中に立ち寄ったという
   男性のお客さんが多かったという印象です

   平日ランチは大人は1000円でそれ以外の日は1200円です
   だから平日に来るのが断然お得なのです
b0121019_19232646.jpg
   ご飯と野菜とお肉をここから好きなだけ持ってきます
b0121019_19341913.jpg
   野菜はキャベツともやしとピーマンの3種類
   お肉は数種類あるのかと思ったら1種類だけでした
   2つの容器に入っているのは同じお肉です
b0121019_19235761.jpg
   ちょうどタイミング的に脂身の部分が多かったけど
   あとから脂身の少ないお肉も補充されてました
b0121019_19341144.jpg
   このお肉は左から2番目に表示されているお肉
   まるじんジンギスカン・マトン1300円のお肉だそうです
b0121019_19363231.jpg
 
b0121019_19365680.jpg
   まずはこれだけ持ってきました、さて焼きますか
b0121019_19391120.jpg
   なんとも嬉しいことに綺麗に掃除されているジンギスカンの鍋!
   ただの鉄板じゃなくてこれが用意されてるとは嬉しいです
   家ではホットプレートで焼くのでこれで食べるのは久々~
b0121019_19381707.jpg
   食べるのに夢中になりすぎてちゃんと焼けた写真が無かった
   あ~でもやっぱりジンギスカンって美味しいです
   タレもほどほどに甘くて本当にご飯が進む~
b0121019_19383526.jpg
   お肉お替り、この時は脂身少な目のお肉でした
b0121019_19404495.jpg
   最後の方はタレが煮詰まって甘辛くなってくるので
   お水を足したりして食べました
   ご飯お替りしちゃいました、ほんと美味しいです
   おそらく元は取れていないんだろうけど1000円とは安い

   一応60分の時間制限となっていたけど
   特にその辺は厳しくはない様子でした

   非常に美味しくてカーリーは満足でした、また行きます


★ 成吉思汗らーめん まるじん ★

由仁町古川196
tel 0123-83-2888
営業時間 11:00~20:00(平日14:00~17:00休み)
定休日 火曜日



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2017-09-27 19:50 | *お肉 | Comments(0)

パレードに行ってきた

   今日はずっと雪が降り続いています
   お昼の段階で積雪60㎝くらいはいってると思います
   明日も雪の予報、このまま根雪になるんだろうなって勢い

   今更だけど11月20日ファイターズのパレード行ってきました
   早くから場所取りする程の気合はなくて1時間前くらいに到着
b0121019_12420847.jpg
b0121019_12480155.jpg
   なんとか前の方に行けたいくらが撮った写真だからボケてる
   
b0121019_12421561.jpg
   中継に来てた稀哲はしっかりと見えました、一応アップ
   栗山監督の挨拶が終わった後はパレード見るために
   グランドホテル前に移動
b0121019_12484254.png
b0121019_12474059.png
b0121019_12422820.jpg
b0121019_12423971.png
b0121019_12481835.jpg
   なんとかいくらが撮影に成功、カーリーは後ろの方だったので
   この辺の人達が頭すら見えなかった
   前回の時も思ったけどオープンカーやめてもらいたいな
   2列目くらいまでの人しかきっと見えてないよ
   それにしても増井投手はピンボケでもイケメンだね
b0121019_12474806.jpg
   
b0121019_13101145.jpg
   斎藤佑樹投手バッチリ見えました、右の見切れてるやつかな?
   顔がハッキリしてるからかすごく目に飛び込んできた
   有原投手もバッチリ見てる!
b0121019_12422045.jpg
   これで見納めの陽岱鋼、来季はいないって寂しいね・・・
   
   って思ったらここで容量オーバーで写真撮れなくなったそう
   この後にお目当ての人がいたのに~
   あまりにも虚しいのでHPからお写真拝借しました
b0121019_13011969.jpg
   カーリーのポジションからは見えなかったはるたくコンビ
   今期もお見事なプレーや満塁ホームランに震えたよ~
   いつも真剣にプレーする姿勢がとても好きだな
b0121019_13013564.jpg
   そしてやっぱり大谷君♪もう息子的な感じで応援してます
   これのストイックな野球に向かうスタイルや
   ベンチでのいたずらっ子な様子におばちゃん達は夢中です
   ずっとファイターズにいてほしいというのが正直な気持ちだよ
  
   そして写真ないけどこのバスの後方に金子誠コーチがいました!
   実はそれに夢中で大谷君の事が頭から抜けてしまい
   気付いた時にはもう大谷君は横顔しか見えませんでた
   マック、ちゃんと笑顔で手を振ってたね~可愛いかった✨

   本当に今期は楽しい野球で最高の年だった、野球は面白い!
   来期も楽しい試合を沢山見れることを願います
   では友達と合流してお昼ごはんを食べに行きます
b0121019_13174509.jpg
   外観撮り忘れましたが北口方面にある『牛乃家』です
   前回のパレード後は周りの飲食店はどこも大混雑で入れなかったので
   今回は事前に予約しておいたのですんなり入店できました
   
b0121019_13173038.jpg
   
   ほんの少しの種類の中からの食べ放題かと思ってたら
   こんなに沢山から選べるし、しかもカルビもあるから嬉しい

   上記に記載されてるようにホルモン・カルビ・トリモモ・ハツが
   最初に出てくるのでそれを食べたから追加でるシステム
   苦手なのがあれば差し替えも可能との事でハツを変更お願いしました
b0121019_13173878.jpg
   スープやサラダやコーヒーもセルフだけどお替り自由だった
b0121019_13171561.jpg
   でも普通に一番左にハツが載ってきてます
   まだそんなに忙しそうでもないのに、間違ってるけど
   他の方々が食べれるというのでそのままいただきました
   ちなみにこれは5人分です
b0121019_13291903.jpg
  全体的に期待以上にお肉が綺麗で美味しそう~
  しかもカルビはペラペラのじゃなくてカーリーの好きな厚めのやつ
b0121019_13170838.jpg
   60分という時間制限があるのでドンドンお肉乗せていきます
   本当に5人だからテーブル2席用意してくれたんだけど
   テーブル別れちゃうのでこれ1台で5人分焼くので大渋滞
   
   お肉何回かお替りしたけどどれも美味しかったな~
   カルビはご飯がとても進んじゃいます
   ホルモンは少し塩分控えめだけど綺麗なホルモンで美味しい
b0121019_13365761.jpg
   お昼は生が190円、しかもグラスじゃんかうてジョッキです
   カーリーもお昼からビールいただいちゃいました、美味しい
   久々に会った友と楽しく美味しいひと時を過ごしました

   お腹いっぱい食べて980円てかなり満足感ありましたよ
   大通りよりも北口の方が清潔感あって雰囲気もいいかも
   食べ終わって出る時には並んで待ってる人いました

   また食べに来たいと思います


★ 岩見沢精肉卸直営 牛乃家 北口店 ★

札幌市北区北7条西2丁目9 ベルヴュオフィス札幌地下1F
tel 011-736-4129
営業時間 11:30~翌1:00
定休日 無し


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2016-12-10 13:45 | *お肉 | Comments(0)

WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN

  先日職場の友人と『WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN』
  この日はいくらがお泊りでいなかったので夜遊び母です
b0121019_19545035.jpg
   時々通る度にこのオシャレで目立つ外観が気になってました
   1階~3階までがルーランとなっています

   
b0121019_19550819.jpg
   予約してたので名前を言うと2階の席に通されました
   ちなみにトイレは1つ上の3階にあります
   酔っ払って階段から落ちないように注意してください

b0121019_19552244.jpg
   今回は飲み食べ放題120分・2980円のコースです  
   日~木の18時までの限定プランで生ビール付きのプラン
   飲み物の種類が豊富で嬉しいです
b0121019_19570106.jpg
b0121019_19555276.jpg
   フードのメニュー前菜から麺やデザートまで揃ってます

   最初に3品オーダーし食べ終わったらお皿と交換になります
   ラストオーダーはデザートになりますって説明されました
   はいはいと簡単に促した事があとで悔やまれることになりました
b0121019_20130224.jpg
   まずはバンバンジーサラダ炒め枝豆を頼みました
   バンバンジーは割りと量が多いかも
   枝豆は何かのタレに浸してあったのか濃い目の不思議な味
   でもこれビールに合うし美味しいです
b0121019_20132491.jpg
   お次はルーランの名物かと思われる油淋鶏
   2人用だからか大きなお肉が2つ来ました
   しっかりした味でジューシーな鶏肉がとても美味しい~
   ご飯好きとしてはお米が欲しくなりますね
b0121019_20221905.jpg
   ルーランのシュウマイ
   中は海鮮が入ってた、味は普通だったかな~
b0121019_20222542.jpg
  ラムのポンダレ水餃子
  これはちょっとラムの臭みが気になった
  ちょっと苦手な一品でした、揚げか選べるのでそっちの方がいいかも
b0121019_20223063.jpg
   エビとイカの甘辛味噌炒め
   エビとイカだけで出てくるかと思ったら大半がキャベツ
   味はまあいいんだけどお腹いっぱいになちゃうのが嫌
   なんせ出来る限り沢山の種類を食べたい女子2人
b0121019_20223773.jpg
   四川クリームチーズ
   味噌か何かに3日ほど漬け込んであると説明されました
   これけっこう好きかも、美味しかったです
b0121019_20230443.jpg
  レモンジンジャー油淋鶏
  肉好き女子2人が油淋鶏のレモンバージョンを追加
  基本は最初に食べた油淋鶏とあまり変わらない気がするけど
  レモンが入る事により少しさっぱりするかな、美味しいです
  

  思った以上にもう食べれないのでもうすでにお腹いっぱい
  最初にご飯や麺を頼むともう何も食べれないので後回しにしてました


  ある程度時間が立った頃にラストオーダーですと言われました
  最後の〆にととっておいた担々麺を頼むと
  最後はデザートですと言われちゃった、アッ最初に何か言ってたな
  よく意味がわからなかったけどこうゆうことだったんだ~
  ここの担々麺はとても美味しそうだったから本当に残念
  仕方なくデザートを頼みました
b0121019_20231292.jpg
   杏仁豆腐ジャスミンティーのカタラーナ
   なんかしけてる、小さい・・・

   担々麺を食べれなかった事でかなり意気消沈 景色が濁って見える

   店員さんの対応も良かっただけにそのシステムすごく嫌
   でも悔しいから今度またリベンジしたいと思います

   ちなみに2時間の時間制限がありましたが
   ラストオーダーの後も特に退席を促される事のないお店でした
   平日だからかな?でも平日だけどほぼ満席だったけど

   とにかくまたそのうちにリベンジしたいと思います


★ WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN ★

札幌市中央区南3条西6丁目1-4
tel 011-200-1000
営業時間 17:00~翌日1:00
定休日 不定休

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2016-04-24 20:48 | *居酒屋etc・・・ | Comments(0)

太田精肉店

     とうとうGWも終了し今日から普通の生活  
     数日ぶりに仕事に行きましたが頭まわりませんでした
b0121019_20441151.jpg
   先日幼馴染のしーちゃんと何年振りかの夜のご飯♪
   ポンパレにて食べ放題のチケットを購入しました
   道産牛とホルモン豚とり食べ放題が2480円でした
   事前に予約の電話がなかなかつながらない事や
   他の人の書き込みを見て不安もあったけど安いしね
b0121019_20431678.jpg
b0121019_20435702.jpg
   勿論事前に予約をしてから行きました
   平日だからか誰もいません、一番のりでした
   お店の雰囲気は全くおしゃれ感とかはないです
b0121019_20423549.jpg
   相方が勿論飲むとの事なので980円で飲み放題プラス
   瓶ビールだけはなぜか対象外だけどこの中の物が飲めます
b0121019_20422722.jpg
   食べ放題だけどまずはこのお肉が運ばれてきます
   勿論これで2人前なんだけど、かなりボリュームあります
   何の肉が入ってくるかはお任せとの事だったので
   レバーや軟骨などに苦手な物は外してもらうようにお願いしました

   一通り説明してくれたんだけどどれが何なのかはすぐ忘れる
   記憶力が悪いのか頭が悪いのかわからないけど覚えられない
b0121019_20424018.jpg
   ちなみにこの野菜もセットでついてきます
   これもだいたい食べないとお肉の追加ができないとのこと
   こんなに人参て・・・ウサギじゃないんだからさ
   店員さんに心の中でつぶやきました
b0121019_20440594.jpg
b0121019_20432448.jpg
   さてどんどん焼いていきますよ~
   こんな焼き方だから当然どれが何か焼きあがった時点で不明

   だいたいのお肉が美味しかった~
   大好きな牛タンもかなり厚みもあるし美味しかった
   
   大好きなお肉を次々と盛りだくさん食べたいんだけど
   やっぱりこれだけのお肉を食べたらけっこうな満腹感です
b0121019_20424772.jpg
   だけどまたしてもタンやホルモンを追加しちゃいましたよ
   ホルモン美味しかった~
   この他にもちょこちょこ頼んだんだけど
   最初の盛り合わせのお肉よりは質が落ちるような印象だった

   とにかくもうお腹いっぱいにお肉をいただきました
   お肉はどれもそれなりに美味しかったです
   店員さんの接客については厳しい書き込みもあったけど
   こんなもんだと思えばそんなに気にならなかったです


★ 太田精肉店 ★

札幌市中央区南1条西5丁目1-6
tel 011-221-8311
営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00
定休日 無し

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1040685/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-05-07 21:22 | *お肉 | Comments(0)

ユーヨーテラス

     今年はかなり雪解けの早い札幌です  
     早くスタッドレスタイヤ脱ぎたいな~
     でも明日は最高気温が4度らしいく寒さが戻るみたいです
b0121019_20150485.jpg
  昨年初めて行って内容が良かったのでまた行きました
  センチュリーロイヤルホテル内の『ユーヨーテラス』
  
  以前は予約すると90分制限があったんだけど
  最近システムが変わったようで予約も時間制限なくなりました
  これはとても嬉しいですね♪
  当日行くと予約していると優先的に入れます
b0121019_20151217.jpg
  今回は窓側の席に通されました、時間制限もないしゆっくりできそう
  ちなみに3月の中頃から金額の値上がりがありました
  2100円⇒2300円になっていました
  どうして月中からの値上がりなんだろう?
 
  早く席に着けたので行列できる前にさっそく行きます
b0121019_20155900.jpg
b0121019_20155142.jpg
   パエリアとシーフードのアヒージョ
   特に美味しかったのでシージョはお替りしちゃった
   お酒がすすみそうな味でした

b0121019_20173867.jpg
b0121019_20183197.jpg
b0121019_20185445.jpg
   奥にちらっと写ってるけどタイまであった、豪華です
b0121019_20171703.jpg
   手前は写ってないけどお粥に入れるトッピングでした
   そしてその奥がルスツ産のモチ豚の回鍋肉です
   角煮の時に使うような大きさのお肉が使ってあって
   しかもホロホロと崩れるくらい柔らかくて美味しい~
b0121019_20151945.png
   前回も今回も結局食べる事ができなかったんだけど
   スープカレーとキーマカレーもいい香りがしてました
   次回の時にはぜひチャレンジしたいと思います
b0121019_20394377.jpg
b0121019_20400356.jpg
b0121019_20403023.jpg
   まずはサラダをいただきます、盛り付け綺麗じゃないな・・・
   
b0121019_20401052.jpg
b0121019_20413563.jpg
   前回もそうだったけど野菜のメニューが充実してる印象
   だけどちゃんとお肉も魚のメニューもあるのが好きです
   そして勿論パンも数種類ありましたよ
b0121019_20404160.jpg
   カボチャのスープと中華系のスープもありました
   大好きなカボチャスープに喜んだけど味は割と普通でした
   
   食べたり喋ったりと忙しくしていると
   12時からの実演パスタが密かにスタートしていました
b0121019_20463226.png
   1週間ごとに変わるみたいこの日はカルボナーラでした
   ちなみに前の週はウニクリームソースのパスタだったみたい
   ちょっと並んだけど作り立てをもらえるので嬉しいですね
b0121019_20405486.jpg
   けっこうな厚みのベーコンを使ってパスタはタリアッテッレ
   モチモチしていて美味しかった、ソースがもう少しあるといいな
   前の人の盛り付けを見るとけっこう多そうだったので
   ちょっと少な目にとお願いしました、それで調度良かった
b0121019_20184592.jpg
   有料での飲み物も用意してありましたが今回もこっち
   冷たい物は麦茶と水くらいしかなかったです
   麦茶が苦手なのでほうじ茶に氷を入れて飲みました
   烏龍茶があるとなお嬉しいんだけどな~

   食後にカフェラテとカプチーノをいただきましたが
   特にカプチーノ美味しかったです
b0121019_20550330.jpg
   そしてユーヨーテラスといえばパンケーキがあるのも魅力
   前回は食事系とスイーツタイプを1枚ずついただきました
b0121019_20542824.jpg
   パンケーキ用に色々とトッピングが用意されてました
   このほかにはバターもあったりアイスもありました
b0121019_20522761.jpg
   でもまずはスクランブルエッグとベーコンのパンケーキ
   シングルとダブルを選べるのも嬉しいですね
   しかもこのベーコンはかなり厚みがあって食べ応えあります
   バターつけて食べても美味しかったかも
b0121019_20544855.jpg
  一緒に行ったノッチ夫人が頼んだのはこれです
  メニューにないやつ?これは何だろう?自分でアレンジしたみたい
b0121019_20543812.jpg
  そしてトッピングにリーベンデールのアイスも用意されてます
  お願いしてアイスだけいただちゃいました
   
  本当はキャッツ仕様の小倉抹茶のパンケーキ食べたかったんだけど
  お腹が苦し過ぎて食べるのが無理でした
b0121019_20552630.jpg
b0121019_21061931.jpg
  デザートも基本的に野菜を使用してる物がほとんど
  でもホウレンソウのスフレチーズケーキは見た目で取れなかった
b0121019_20541690.jpg
 これ食べ忘れたんだけどナスのゼリー、ナスの果肉が入ってるみたい
b0121019_21060989.jpg
  かなりお腹いっぱいの状態だったけどデザート持ってきたら
  取りすぎでノッチ夫人に笑われた・・・

  センチュリーホテルで売ってるロールケーキもあって美味しかった
  特に美味しかった紅サツマイモのクリームが入ったシュークリーム
  お腹に余裕があったらもっと食べたかった
  人参のブリュレはちょっとカーリーは苦手な味だったかな

  時間制限が無いのでクローズの15:30まで4時間利用しました
  目にも舌にも美味しくてやっぱりここのビュッフェ好きですね
  200円値上がりしたのは残念だけどそれでも価値はあると思います  
  初のノッチ夫人も満足していました~、とっても楽しかった♪


★ ユーヨーテラス ★

札幌市中央区北5条西5丁目2 センチュリーロイヤルホテル2F
tel 011-221-3006
営業時間 ランチ11:30~15:30
定休日 無し

http://r.gnavi.co.jp/h071102/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-03-23 21:16 | *ビュッフェ | Comments(2)

天然居酒屋 ふうり

  ちょっと時期外れではありますが先日毎年恒例の新年会を開催
  いつものメンバーのtaneko&ノッチ夫人&Nちゃんで集いました
b0121019_19365547.jpg
   今回のお店はPASEOにある『天然居酒屋 ふうり』です
   九州のモツ鍋もウリみたい、かなり前からあったと思います
   お店の中はかなり混雑してました、人気なんだ~
b0121019_19495820.png
   まずは席に着きますが4人ではかなりの狭さです
   食べ放題なのにこの先がちょっと不安になります
   ちなみに1か月程前に予約したのにももかかわらず
   すでに個室は埋まっているとのことで取れませんでした
b0121019_19433435.jpg
  今回は食べ飲み放題のコースにしました  
  特にビールなしでも良しのメンバーなので飲み放題はビール無しので
  そうすると食べ飲み放題で2980円となります
b0121019_19372071.jpg
b0121019_19364038.jpg
b0121019_19470097.jpg
b0121019_19463683.jpg
    料理はこんな感じで食べたい物が沢山あって迷います
b0121019_19464642.jpg
   勿論デザートも食べ放題の中に含まれているのが嬉しい♪
b0121019_19364901.jpg
  まずはお通しとして来た枝豆と山盛りのキャベツの千切り
  枝豆はいいとしてもこのキャベツはちょっとないでしょう
  でも勿論これを完食しなければオーダーできないという
  システムではありませんでしたのでご安心を
  でもせっかくの食べ放題をこれでお腹をいっぱいにしたくないし
  スペースを取るので申し訳ないけど途中で下げてもらいました
b0121019_19574591.jpg
b0121019_19494755.jpg
  そして前日までの予約でサービスとなるもつ鍋(醤油味)
  味噌味やしゃぶしゃぶから選ぶ事ができます
  やっぱり外で食べるモツ鍋って美味しい~ 
  ではこの後からは食べ放題で頼ん物をずらずらと・・・
b0121019_19593732.jpg
  刺身5点盛り合わせ(サーモン・タコ・サバ・エビ・マグロ)
  後から美味しかったのでサーモンだけ単品で追加しました
b0121019_19573833.jpg
  黒豚水餃子は思ったより普通でボリュームあった
b0121019_19580229.jpg
   海苔のりサラダは下はやっぱりキャベツの千切り
   でも上の海苔がけっこう美味しかったのでいける
b0121019_19581532.jpg
   タコのカルパッチョはちょっとイマイチかな
b0121019_19581011.png
   牛蒡のから揚げ&牛モモのロースト
   これは療法美味しくて牛モモはお代わりしました
b0121019_19583183.jpg
   手ごね月見つくねはそこそこ大きいけど4人でシェア
   これもなかなか美味しかったです
b0121019_19582020.jpg
   ふうりのおつまみピザはかなり薄くてパリパリ
   まさにおつまみピザ、これもけっこう美味しかった
b0121019_19583755.jpg
   和風オムレツはけっこう大きいけどフワフワなので大丈夫
b0121019_19590067.jpg
  個人的にとても好きなのでチャンジャをいただきました
  ちょっと思った以上に辛かった  
  写真撮り忘れたけどチキン南蛮もいただきましたよ~
  このぐらいでやっぱりもうお腹がいっぱいだけど
b0121019_20083180.jpg
   最後に女子ならデザートは欠かせませんよね
   カーリーはアイスパフェの濃厚バニラです
   パフェと書いてますがこの程度なので恐れずに注文を
   でもtanekoふぁ頼んだベルギーチョコが激ウマでした

   料理の味はまああくまで普通だと思うけど
   食べ放題はやっぱり色々気にしないでいいので楽ちんだな
   色んな物食べれるし、特に女子は好きですよね
   お腹いっぱい満足したところで時間だし2次会へ

  
b0121019_20091253.jpg
b0121019_20084944.jpg
   ふうりを出て徒歩1~2分の便利な場所にあります
   『eight Ricefield cafe・エイトライスフィールドカフェ』
   二次会はナッツカフェが多かったんだけどもう卒業です
b0121019_20090464.png
b0121019_20085534.png
   とは言ってもこちらも年齢層割と若めだったけど
   お店の中はけっこうな広さだけど混んでましたね
   この時間帯にあまりこんな感じで利用できるお店って
   札駅には少ないので混んでました、待ってる人もいました
b0121019_20092017.jpg
   もうお酒や食べ物はいいという事でコーヒー系を
b0121019_20084302.jpg
   ある人はこんなパフェをいただいてましたけどね
   
   予約した時点で2時間の時間制限があったのが残念だけど
   チャージもかからないしゆっくりできました
   また次の二次会もここがいいかも~


★ 天然居酒屋 ふうり ★

札幌市北区北6条西4丁目 札幌パセオ西側1F
tel 011-213-5452
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:30

http://www.hotpepper.jp/strJ000650552/



★ eight Ricefield cafe(エイト・ライスフィール・ドカフェ)札幌北口店 ★

札幌市北区北6条西4丁目 ホテルノースゲート札幌B1
tel 011-757-8878
営業時間 24時間営業
定休日 無し

http://www.hotpepper.jp/strJ001000735/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-03-09 20:24 | *居酒屋etc・・・ | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

リストランテ イル・モメント
at 2017-10-18 21:06
SAPPORO BONE (..
at 2017-10-10 19:55
ポトフ
at 2017-10-06 18:45
成吉思汗らーめん まるじん
at 2017-09-27 19:50
スープカリー藍色
at 2017-09-19 19:37

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き