カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:三井アウトレット ( 3 ) タグの人気記事

Signed POP♪

      明日から2月ですね、今日の札幌は暖かくて穏やかでした
      今日は久しぶりの休日を家でゆっくりすると決めていました
      我が家は南向きで陽当たりがとっても良いので冬でも
      日中はストーブいらずなんです、ありがたや・・・

b0121019_17231957.jpg
      今日は久しぶりの秦基博さんのレポです
      興味ない人はスルーしちゃってくださいね

      前回のDocumentaryからどのくらい待ったでしょうか
      本日新しいアルバムSigned POPが届きました
      これから沢山聞き込んでいきたいと思います

b0121019_17314254.jpg
      このアルバムの宣伝もかね先日もっちゃんは札幌に来てました
      こんなに近くに来ているのに行かないわけにはいきません
      それにしても武道館でライブをやる人に無料イベントをさせるとは
      オーガスタとは恐ろしい事務所ですね

      最近テレビでもスリムになったところを見てましたけど
      実際もかなり前よりスリムになってましたね
      毛穴まで見えそうなくらいの距離で見れましたよ

b0121019_1733549.jpg
    30名限定のイス席を確保する為に朝からノッチ夫人と行っちゃいました
    いろいろありましたがなんとか確保できました
    いつものことながら撮影は禁止なのでこんな写真しかありません
    イス席じゃなくても全然見れる感じではありましたけどね

    18:30からスタートだったんだけど開始時にはそうとうな人が・・・
    30分くらいの公開録音でした、話には聞いてたけど1曲も歌わず(>_<)
    ちょっとくらい歌って欲しかったな~
    だけどやっぱりしゃべっても良い声です
    ちなみにこの模様は2/10の22:00から放送されるらしいです    

b0121019_17385695.png
    6/10のLIVEチケットもゲットできたので久々に楽しんできます
    札幌はツアー最終日、いつも何かと寒い時期に来るイメージだけど
    今回は初夏ですね、とっても楽しみです
[PR]
by ka-ri-67 | 2013-01-31 17:43 | *秦基博 | Comments(0)

SALE

昨日はノッチ夫人とtanekoと三人でプラプラと三井アウトレットに行ってきました~
毎年毎年ほぼSALE初日には買い物に行っていたカーリーですが
今年は全然気合も無く、なんとなく買い物行って来ました
でも意外とこうゆう時の方が欲しいものに遭遇するんだよね・・・

b0121019_19491587.jpg
  最近ちょこちょこ見かけるようになった『KRIFF MAYER』のレディース
  子供服も可愛いんだけど、大人用も地味に可愛いんですよね
  デニムのスカートとスパッツはキャンプ目線で購入、どっちも半額
  このスカート試着したらはき易くて即買いでした

  そして帽子は丁度探してる形ぴったりのを見つけました
  ちょっとお花は不要な気もするけどまあいいか・・・
  この前山ガール風な帽子も買ったんだけどちょっと用途が違うので
  使い分けて、紫外線対策に励みたいと思います

b0121019_2003534.jpg
     UNITED ARROWSで買っちゃいました赤いワンピ・・・
     思ったよりも試着するとラインが奇麗で可愛かったので
     これを着こなせるように頑張らなくては・・・

b0121019_207819.jpg
COACHではいつも配っている?30%オフのクーポンでこれを購入
5250円からお安くなりました
実はこれストラップだったんだけど、携帯につけるとすごく重たいので
急遽キーホルダーに改造ってほどでもないけど、変更し鍵につけました
ちょっと色飛んじゃったけど、お得意のパープルです

b0121019_20112827.jpg
LUPICIA Bon Marchéで試食したらすごく美味しかったので買いました
ベルギー産の3種類のクッキーです
賞味期限が7/28までだからお安かったのね
1000円近くするものが380円くらいになってました

b0121019_20205412.jpg
decorateのスクールバックが半額になってたので迷わず購入
少なくともこれが安くなっているのを見たことがないのでびっくり価格です
今使ってるリュックも小さくなってきたので、遠足にも使ってもらいましょうか
初めて知ったけど雨カバーがついてるという優れもの・・・
これだけは三井では買ってません

今年のSALEで買ったのはこんな感じですかね。
いくらの夏物の服は珍しく1枚も買ってません
この前夏物の服を出したら、あたしは頭おかしいのか?って思うくらい
いくらの夏物の服が出てきたので自粛します
彼の場合、パンツとかは普通に3年くらいはけちゃいますからね・・・
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-07-07 20:30 | *shop/item | Comments(4)

三井アウトレットパーク 札幌北広島

今最も期待の高まる場所『三井アウトレットパーク』のプレに行ってきました
入り口で招待券をチェックされながらの入場なので若干並びました
10:20頃には入場できました

b0121019_20513143.jpg

オープン前の時間を狙って、羊が丘をひたすら千歳方向に走っていると
左斜線に車の列ができていて、まさかこんなとこから渋滞してないよね?
って思ったらそのまさかでした・・・。
その列に並んでいては、いつになったらたどり着くのか全く想像もつかないので
ひとまずそこを突っ切って、アウトレットを越すと右手に臨時駐車場がありました
そこはすぐ入る事ができました、アウトレットまでは10分弱歩くことにはなりますが
駐車場の列に並ぶよりはそこに駐車することをお勧めしたいと思います



b0121019_2131333.jpg当たり前だけど広くて奇麗です
それにしても本当に沢山の人が来ていました
人気のショップはかなり込み合っていて
今日はベビーカーもあったのもあり移動が大変です



b0121019_213497.jpg
これだけ広いんだから分散されてそれなりに見れるだろうと思っていたのに、COACHなんかはとても混んでて入る気になれないし、たち吉は購入するのにも長蛇の列なので買いたくても並びたくないと思ってしまうほどです

今回楽しみにしていたアウトドア系のお店が沢山入ってて嬉しい
AIGLEやモンベル、そして最近気になってたミレー、この辺りは空いていたので見やすい、人気ないのかな?
まあ私も見るだけで、ここでは何も購入しなかったけど


b0121019_21164626.jpg
昼時間に昼を食べるとかなりの混雑になりそうなので
早いけど11時頃には2階のフードコートへ
1階の11時オープンの店には既に列ができてました
特にビュッフェが人気なようです
到着したフードコートは既に半分以上は席が埋まってる状態でした
そして嬉しい事にセブンイレブンが入ってるので
そこで食料品を調達して食べる事も可能です

b0121019_2120812.jpg
ここのフードコートは割と内容充実してると思います
レラよりははるかに良いと思います、美味しそうな物が多いです
前日ニュースで見たハンバーガー美味しそうで食べたかったけど
とっても並んでたのであきらめました
優柔不断なカーリーは散々迷った挙句にラーメンの『弟子屈』でいただくことに。


b0121019_2123220.jpg
ここは本当は醤油が一押しなのかな?
お店の名前は知ってるけど情報が無くてわからないので結局
弟子屈味噌・880円にしました
こってりしすぎず、でもあっさりでもなく昔っぽい感じだけど
割と好みのラーメンでした、ちょっと値段が高いけどね

色々と見てマサールでの休憩を挟み、15時頃までいました
ちょっとマサールはまだ不慣れなのか会計から商品受け取るまでに
けっこうまたされたし、店内の席が少ないんです


b0121019_2131479.jpg
今回の戦利品です・・・
ルピシアで買ったティーパックとシーフードのソース
さくらの紅茶は試飲したところ、さくらの香りがして美味しかった
仕事中に飲んで癒されたいと思います

b0121019_21342326.jpg
Design Tshirts Store "graniph"で2枚買うとお安くなるのでTシャツも購入しました
色々と可愛いものがあるのでかなり迷いました
ユニセックスで帰るのでペアでもいいですね
あとこの他、自分の服をロッキーの服を1枚づづ買いました

人も多いし沢山歩いたし腰の調子も悪くて疲れました
自分の思うように歩けないというのは、なんともストレスのかかることで・・・

家からも行きやすいし、内容も良いのでこれから頻繁に利用すると思います
普段自分が利用しているお店も割と多いし、メンズの服も多いので利用価値高いです
雑貨がほとんど無いのと子供服が少ないのはちょっと残念ですが
狙ってる客層がそこではないんでしょうね、きっと・・・
食べてみたい物も色々あるのでまた行きます
アウトレットとはいえ頻繁に行って買い物してたら財布には優しくないですけどね・・・

子連れの場合は子供が遊ぶスペースもありますが
3~4歳くらいの子供までではないかと思います
ベビー用の立派なバギーのようなのをかしてくれますが
キャラクルカートのようなのは無いと思われます
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-04-21 21:47 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

スパイスマーケット
at 2017-11-16 20:55
ル・ミディ
at 2017-11-08 15:59
ニセコへお出かけ♪
at 2017-10-30 18:31
炭火焼肉 半蔵門
at 2017-10-24 19:02
リストランテ イル・モメント
at 2017-10-18 21:06

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き