カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パレードに行ってきた

   今日はずっと雪が降り続いています
   お昼の段階で積雪60㎝くらいはいってると思います
   明日も雪の予報、このまま根雪になるんだろうなって勢い

   今更だけど11月20日ファイターズのパレード行ってきました
   早くから場所取りする程の気合はなくて1時間前くらいに到着
b0121019_12420847.jpg
b0121019_12480155.jpg
   なんとか前の方に行けたいくらが撮った写真だからボケてる
   
b0121019_12421561.jpg
   中継に来てた稀哲はしっかりと見えました、一応アップ
   栗山監督の挨拶が終わった後はパレード見るために
   グランドホテル前に移動
b0121019_12484254.png
b0121019_12474059.png
b0121019_12422820.jpg
b0121019_12423971.png
b0121019_12481835.jpg
   なんとかいくらが撮影に成功、カーリーは後ろの方だったので
   この辺の人達が頭すら見えなかった
   前回の時も思ったけどオープンカーやめてもらいたいな
   2列目くらいまでの人しかきっと見えてないよ
   それにしても増井投手はピンボケでもイケメンだね
b0121019_12474806.jpg
   
b0121019_13101145.jpg
   斎藤佑樹投手バッチリ見えました、右の見切れてるやつかな?
   顔がハッキリしてるからかすごく目に飛び込んできた
   有原投手もバッチリ見てる!
b0121019_12422045.jpg
   これで見納めの陽岱鋼、来季はいないって寂しいね・・・
   
   って思ったらここで容量オーバーで写真撮れなくなったそう
   この後にお目当ての人がいたのに~
   あまりにも虚しいのでHPからお写真拝借しました
b0121019_13011969.jpg
   カーリーのポジションからは見えなかったはるたくコンビ
   今期もお見事なプレーや満塁ホームランに震えたよ~
   いつも真剣にプレーする姿勢がとても好きだな
b0121019_13013564.jpg
   そしてやっぱり大谷君♪もう息子的な感じで応援してます
   これのストイックな野球に向かうスタイルや
   ベンチでのいたずらっ子な様子におばちゃん達は夢中です
   ずっとファイターズにいてほしいというのが正直な気持ちだよ
  
   そして写真ないけどこのバスの後方に金子誠コーチがいました!
   実はそれに夢中で大谷君の事が頭から抜けてしまい
   気付いた時にはもう大谷君は横顔しか見えませんでた
   マック、ちゃんと笑顔で手を振ってたね~可愛いかった✨

   本当に今期は楽しい野球で最高の年だった、野球は面白い!
   来期も楽しい試合を沢山見れることを願います
   では友達と合流してお昼ごはんを食べに行きます
b0121019_13174509.jpg
   外観撮り忘れましたが北口方面にある『牛乃家』です
   前回のパレード後は周りの飲食店はどこも大混雑で入れなかったので
   今回は事前に予約しておいたのですんなり入店できました
   
b0121019_13173038.jpg
   
   ほんの少しの種類の中からの食べ放題かと思ってたら
   こんなに沢山から選べるし、しかもカルビもあるから嬉しい

   上記に記載されてるようにホルモン・カルビ・トリモモ・ハツが
   最初に出てくるのでそれを食べたから追加でるシステム
   苦手なのがあれば差し替えも可能との事でハツを変更お願いしました
b0121019_13173878.jpg
   スープやサラダやコーヒーもセルフだけどお替り自由だった
b0121019_13171561.jpg
   でも普通に一番左にハツが載ってきてます
   まだそんなに忙しそうでもないのに、間違ってるけど
   他の方々が食べれるというのでそのままいただきました
   ちなみにこれは5人分です
b0121019_13291903.jpg
  全体的に期待以上にお肉が綺麗で美味しそう~
  しかもカルビはペラペラのじゃなくてカーリーの好きな厚めのやつ
b0121019_13170838.jpg
   60分という時間制限があるのでドンドンお肉乗せていきます
   本当に5人だからテーブル2席用意してくれたんだけど
   テーブル別れちゃうのでこれ1台で5人分焼くので大渋滞
   
   お肉何回かお替りしたけどどれも美味しかったな~
   カルビはご飯がとても進んじゃいます
   ホルモンは少し塩分控えめだけど綺麗なホルモンで美味しい
b0121019_13365761.jpg
   お昼は生が190円、しかもグラスじゃんかうてジョッキです
   カーリーもお昼からビールいただいちゃいました、美味しい
   久々に会った友と楽しく美味しいひと時を過ごしました

   お腹いっぱい食べて980円てかなり満足感ありましたよ
   大通りよりも北口の方が清潔感あって雰囲気もいいかも
   食べ終わって出る時には並んで待ってる人いました

   また食べに来たいと思います


★ 岩見沢精肉卸直営 牛乃家 北口店 ★

札幌市北区北7条西2丁目9 ベルヴュオフィス札幌地下1F
tel 011-736-4129
営業時間 11:30~翌1:00
定休日 無し


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2016-12-10 13:45 | *お肉 | Comments(0)

優勝セレモニー

  ファイターズの優勝が決定した翌日10/3にドームへ行ってきました!
  優勝は本当に嬉しいんだけど、この日の試合で勝利して胴上げ見たかった

  この日の試合は10対1というなんとも無残な結果に終った試合でした
  仕方ないことだけどいつものメンバーはお休み
  まるで2軍の試合を見てるような・・・
  武田勝氏が1回でマウンドを降りたのにはビックリでした

  試合後は優勝セレモニーがあるのでそれだけを楽しみにしてました
b0121019_2063592.jpg
   優勝トロフィーを稲葉選手が受け取り、場内から笑いが起きる

b0121019_2010036.jpg
   その後選手達が場内を一周しました
b0121019_201179.jpg
b0121019_201055100.jpg
   ロッキーがデジイチ持って三脚も無い中撮影してくれました
   誰がダレだかわかりますかね?
   田中賢介選手もいましたよ、左手が痛々しかったけど・・・

b0121019_20141316.jpg
   金子誠選手ベストショット、いつになくいい顔してました
   クライマックスもその後も来年も、休み休みでいいから頑張ってほしい
   それにしても、皆本当に嬉しそうでした~

b0121019_20165652.jpg
   この日の試合は散々だったけど感動したー。
   今年はわたしも一生懸命応援したし、楽しめた一年だった
   クライマックスも頑張ってほしい
   みんなで一緒に応援しましょう!!
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-10-05 20:20 | *おでかけ | Comments(4)

ファイターズと奥芝商店

    皆さんこんばんわ、今日からいよいよ10月ですね
    それでも今年の札幌は例年より暖かく過ごし易いですが
    これから急に寒くなるのかと思うと嫌です!冬が嫌い!!
b0121019_2135359.jpg
    この前の土曜日カーリーママと札幌ドームへ行ってきました
    今年はいつになくドームへ応援に行ける事が嬉しいです

    今回のファンクラブ限定サイン会に降りてきた選手は
    ボケボケですが谷本投手でした、全然わからないですね

    
    この日の先発はウルフ投手、途中で降板したけど
    中継の方々の頑張りと、繋がる打線で見事勝利!
    とっても楽しい試合でした

    最近のカーリーの楽しみは野球です、終るのが淋しい・・・
    でも3日もドームに行ってきま~す
    でもればこの日の試合に勝利しての胴上げが見たい!!
    でも今日は西武が負けたのでどうなるかな?

b0121019_2112222.jpg
        試合が終って帰る時の空です
        みんながザワザワするぐらいの凄い空でした



b0121019_21163925.jpg
 この日はいくらが一泊の行事で不在の為、ロッキーと『奥芝商店』
  ※写真は以前撮影したので冬の昼間です、ごめんなさい)

 18時ちょっと過ぎに着いたところ、幸いにすぐ座れるとのこと・・・
 突然来てこんなことって今までにはなかったのでラッキーでした
 駐車場もお店のすぐ横はいっぱいだったけど
 ほんの少し離れた所は余裕で停めれました

b0121019_21212461.jpg
   前に来てからかなり時間たってると思うんだけど
   その間にメニュー表かわってました、内容も多分少し変ってますね

   いつもは冒険できずにチキンを頼んでしまうんだけど
   とっても気になったのでボトム唐揚の巻・1000円にしてみました
   スープインか別盛りか選べます

   そしてなぜか100円のトッピングがサービスになるということで
   迷わずレンコンをいただきました

   かなりボリュームのある美味しいから揚げが3つも・・・
   1つはロッキーにあげました
   スープはチキンスープ、辛さは3番だったかな?
   もう少し辛くても良かったかも・・・
   それにしてもすっごいボリューム、ご飯は全部は無理でした
   最後は水も飲めないぐらい満腹でした

b0121019_21314998.jpg
  ロッキーのはやわらかチキンと特選旬野菜の巻・1180円

  ロッキーに撮影依頼をした不思議アングルになっちゃいました
  とにかくこっちも具沢山でボリューミー
  ただこれだけの具にしてはスープが少なそうでした

  お腹一杯でお店を出る頃には外に並んで人が待ってました
  奥芝人気は相変わらずなんですね
  確かに老若男女に好まれる味だと思います♪


  今日のスープカレーの評価   ★ ★ ★ ☆ ☆ (3.5)



★ 奥芝商店 ★


札幌市中央区南8条西14-2-2
tel   011-561-6662
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:30~24:00
定休日 不定

http://okusyo.com/



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-10-01 21:46 | ・中央区 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

HAWAII~ブルーライン~
at 2017-04-26 19:22
HAWAII~ラニケアアット..
at 2017-04-24 20:11
HAWAII~IHOP Wa..
at 2017-04-19 20:56
HAWII~アリゾナ記念館~
at 2017-04-17 20:08
ハワイ旅行
at 2017-04-15 17:03

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き